SSブログ

ポケモンレンジャーバトナージ<2008/03/20予> [ポケモン]


ポケモンレンジャー バトナージ

ポケモンレンジャー バトナージ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



前日に


ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ‾君あるがため‾(通常版)







が出る予定の為、保留かと思っていた
ポケモンレンジャーの新作バトナージですが
発売日が近くなってCMをガンガン見る様になり
サクラよりも欲しくなって来ました(笑)

前作も終盤はちょっと大変でしたが
タッチペンで円を描いてグルグル囲ってポケモンを
ゲットと言う作業自体は好きだったんですよね~。

発売日ゲットはお財布事情から無理そうですし
評判を聞いてからでも良いかな?

って、そう言えばまた特別ミッションが
あるんでしたっけ。
(特別ミッション:期間限定で配信される予定のミッション。
クリアすると、ポケモン ダイヤモンドorパールに
ポケモンを転送出来る)

また映画の新ポケモンなのかしら?
こちらの情報も早く知りたい所ですね(*^▽^*)

公式サイト「ポケモンレンジャーバトナージ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ちかチュウ

サクラは前日ですか。うちはレンジャーの予定ですが、
シムシティ2のCMを見ると気になる…(^o^;)
レンジャーの特別ミッションは、今のところマナフィの卵と
“はどうだん”を覚えてるリオルです。
映画用はどうなるでしょうね?
by ちかチュウ (2008-03-12 20:20) 

桜千鳥

今私はポケモン不思議のダンジョン時の探検隊の主に戦闘担当に駆出されているのですが…なんというか親指が痛くなります。(汗)
負けたくないし…でも技とかアイテムとか覚えないと行けないので今回は攻略本もはじめから買って頑張っています。(笑)
でも、もう新しいのが出るんですよねCMも見ました。(汗)
取り敢えずクリア目指します。
by 桜千鳥 (2008-03-12 22:39) 

ボコ

>ちかチュウさん
この日は、盛りだくさんですよねぇ・・・。
シムシティもファンですし、ファミ通レビューの評価も
良かった様なので、欲しいのですが軍資金不足です~。
ああ、何時買えるんでしょう。。。

マナフィは前回貰ってるので、ねらい目はリオルですね♪
あ~、でもマナフィも、もう1匹ゲットでしょうか(笑)
by ボコ (2008-03-14 15:13) 

ボコ

>桜千鳥さん
お、ポケダン戦闘要員ですか。
あれはタッチペン使いませんからね~。
あ・・・私は、放置中だったのでした(^_^;)
こちらも再開せねばっ!
by ボコ (2008-03-14 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。