SSブログ

タイムホロウ<DS> [ゲーム]


タイムホロウ 奪われた過去を求めて

タイムホロウ 奪われた過去を求めて

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



え~、私では無くて、会社の後輩が買ったのですが
なんと、5時間程でクリアしたそうです。。。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

しかもルートが一本道で分岐もなし。
エンディングは1つだけ。
2週目にほんの少し違う選択肢が出るだけで
その後の内容は同じ。

ってな事を言ってました。。。

どう聞いても、ちょっと短過ぎですよね~( ̄Д ̄;;
しかもこの価格って・・・どうよ!?

ストーリー的には悪くないそうですので
それだけに惜しい作品です(-_-;)

過去に戻れる不思議なペン「ホロウペン」を使って
未来を変えるお話なのですから、もっと分岐点とか
デットエンドとかのパターンがあっても良いと
思います。
コナミさんには今後がんばって欲しいですね。。。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

桜千鳥

CMたくさん流れてますよね。
今週のマガジンの裏もコレでした。
シナリオ監修が秦 建日子さんだし面白そうっ!!
て気にしてたのですが。
あっ!!でもストーリーはいいんですよね。(笑)
でも約5時間。(汗)
時給に直すと1,000円。(違)
『その過去、なかったことに』
ってあるし、修正アドベンチャーというなら
分岐点あってもいいですよね。
by 桜千鳥 (2008-03-23 06:43) 

ボコ

>桜千鳥さん
そうらしいんですよ。5時間は短いですよねぇ・・・。
買うなら中古フガフガ。。。

この手のアドベンチャー物だったら、分岐点は
あって然るべきですもの。
悪い方に未来を修正してしまってそのまま
デットエンド。ってのも1つの道ですよね~。

昔遊んだ、かまいたちの夜なんかでは
何度死んだ事か!しかもアレの場合デットエンドは
後味が悪い・・・。。。
って書いてたら、やりたくなってきました。
初代かまいたち。
たしか、Wiiのバーチャルコンソールのラインナップに
あったはずです。ダウンロードしよう♪
by ボコ (2008-03-23 23:57) 

ちかチュウ

おっとと。そんなゲームでしたか…
私も、チュウ古…フガフガかしら?(笑)
かまいたち&弟切草は秀作ですよね。
怖いけど…。
by ちかチュウ (2008-03-26 01:57) 

ボコ

>ちかチュウさん
ええ、チュウ・・・フガフガで良いと思います。
私も後輩から借りてやるつもりだったのですが
買取価格が高いうちに売り払いなさいっ!
って言っちゃった程ですよ。早くしないと価格が
下落しそうですもの(笑)

実は、弟切草はやってないんですよ。
あまりにも怖そうで!!!
バーチャルコンソールにもありますけど
PSのリメイク版の方が評判は良さそうです。。。
やった事無いので先に弟切草かな。
by ボコ (2008-03-26 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。