SSブログ

モンハン初心者につき [ゲーム]

今週、追加ディスクに相当する続編がでる
モンスターハンターポータブル2ndですが
今更ながら、気になってしまい・・・。。。(^_^;)

モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル 2nd G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


MHP1もあるのですが、どうやら調べた所
2の方が遊びやすくなってる模様です。

モンスターハンターポータブル 2nd

モンスターハンターポータブル 2nd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


でも、全く触れたことの無い作品なので、買う前に勉強
しなくてはなぁ~。なんて思ってます。
会社の後輩も気になってるみたいなので、お互いに買うなら
パーティーを組んでクエストに出れるよ~。みたいな事を
囁いておきました(笑)

モンスターハンターポータブル 2nd Rookie's Guide2 (エンターブレインムック)

モンスターハンターポータブル 2nd Rookie's Guide2 (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/02/22
  • メディア: ムック


この初心者指南本が良さそうです。
MHP2のソフトを買うのは、今の話ではないので
その間に、廉価版が出ないかな~。
な~んて思ってます(^。^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。