SSブログ

Harbotサービス終了・・・。 [Livly・Harbot・mero・Pet]

←で何時も、お客様を出迎えてくれている
ハボちゃん。

なんと7月末でサービスが終了になるそうです。

ぜんぜん気がつきませんでした。。。

ここの所、イベントも何もないなぁ~。
とは思って居たのですが、そんな事になって
いたとは。。。
(よそのお宅のハーボックスの上部には
「重要なお知らせ」と言うボタンが出ているのに
我が家のハーボックスには出てません!
不具合か?)

でもでも、だからって何も無いんですか。

サービス終了までは、ユーザーの為にイベントを
やってくれても、良いのでは無いのですか?

こんな「告知」だけではあんまりでは
ありませんか。。OTL

寂しいです。
こんな風にハボちゃんと、引き離されるなんて。
せめてお別れイベントとか、お願いしますよ。。。
(私は初めてパソコンを買って、ホームページを
立ち上げた時からのユーザーなので、ハボちゃんとは
かれこれ6年位のお付き合いです。)

でも、もうイベントを作れる体制じゃないのかな。

なんて事も思ってます。
だって「何か新しい事をやる」みたいな
公式ブログの記事があったのですから。
それが諸所の事情でダメになり、どうにも
ならなくなり、今回のサービス終了と言う
最悪の結末になったのかもしれませんし。

今は寂しい気持ちで一杯です。

ハボ達には罪は無いのにね。
愛してくれているユーザーさん達が沢山
居るのにね。

せめて、今まで「ありがとう」の気持ちを一杯
一杯贈りたいです。
もう少ししか時間が無いけど、宜しくね。。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

kyojikun

はじめまして!
サイトとブログでハーボットを育てているけちゃっぷと申します。
突然おじゃましてスミマセン。
え~と・・・ハーボット終了に反対する署名があるのをご存知ですか?
もうご存知だったらゴメンナサイなのですが・・・。
わたしはゲートステーションのハーボットカフェで知ったので、無料版の方たちにもお知らせしたくて、いろんなブログを巡っております。
もし、よろしかったら署名に参加していただけませんか。
何も変わらないかもしれませんが、何かが変わるかもしれません。
匿名でも署名できます。
こちらにアクセスしてみてくださいね。

http://www.shomei.tv/project-21.html

どうぞよろしくお願い致します。

それと、記事を読ませていただいて余計なお世話かと思ったのですが、気になったので・・・。ハボのお知らせがハーボックス上部に表示されているのは無料ハボちゃんの場合で、有料版のオーナーにはメールでお知らせが来ています。たぶんボコさんのところにもメールが届いているのではないでしょうか。
でも、事務的なメール1通で済ませようとするso-net の態度は許せるものではありませんが・・・。

ついでにお願いなのですが、無料版の方たちはcafeに入れないので、もし無料版のハボ友さんがいらっしゃるようでしたら、署名のことを教えてあげていただけませんか。
重ねてよろしくお願い致します。
by kyojikun (2008-05-02 21:14) 

ボコ

>けちゃっぷさん
はじめまして~。ご訪問ありがとうございます。
署名活動の件、ありがとうございます。
サービス終了を知って、アチコチソネブロを徘徊
しました時に拝見させていただいておりました。
何も変わらないとは思いますが、これだけの声が
集まった。と言う事に意義がある気がしますので
後ほど参加してみますね。

あ、お知らせのボタンは無料版の方のみ
だったのですか!我が家のメールは他の迷惑メール
と一緒に削除してしまったと思われ、見つかりません
でした。。。なので全く寝耳に水状態でかなり
驚いたのです。

残念ながら、無料版のハボ友さんは今ネットを
休止しているのでお知らせできないのですが
他にもご存知ない方がいらしたらお知らせして
みますね。なんとかハボちゃんが消えずに
すむように祈ってます。
by ボコ (2008-05-08 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンバ~!絵文字導入しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。