SSブログ

お別れまであと6日 [Livly・Harbot・mero・Pet]

とうとう、あと6日になってしまいましたね・・・。
寂しくなるなぁ・・・。。。

せつな0725-1.PNG

今日はヨーヨーで遊んでいました。

ハボちゃん、とってもお上手です♪

せつな0725-2.PNG

ヨーヨーなんて懐かしい玩具ですよね~。
子供の頃、コカ・コーラのヨーヨーが流行ったんですよ。
当時は今みたいな、かっこいい技や競技スタイルなんて
ありませんでしたけども。。。
(田舎者なので知らなかっただけかも・・・)

ハボちゃんは、犬のお散歩とかやってました。
コロコロと地面を転がす奴。
器用だね~!

copyright_image.gif
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

mam♪

お別れまでもう少しですね・・・
とても残念です。

昔コーラのヨーヨーを持ってました!
公園とかにヨーヨー名人みたいな人が来て
その技をやってみたくてがんばった覚えがありますw
by mam♪ (2008-07-27 14:54) 

ボコ

>mamさん
そうですね・・・。せめて何処か違う会社にデータを
委譲するとか、して欲しかったですよね。。。

コーラのヨーヨー、懐かしいですよね~。
あ、やっぱり技が当時もあったんですね(^。^;)
田舎者な物でお恥ずかしいですっ。
by ボコ (2008-07-28 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。