SSブログ

エクスキャリバ~♪ [書籍・漫画]


Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: 雑誌



先日、何年か振りにニュータイプを買いました。

表紙のコードギアスが目当てじゃありませんよ。

080928-5.jpg

目当てはコレ♪

ソウルイーターの超脇役、なのに存在感たっぷりの
伝説の武器エクスカリバーのペーパークラフト(*´∇`*)

全長10cmと小さいしですが、なかなかの再現度。
エクスカリバー、素敵っ。

バカめ!

と言われそうですが(笑)

そうそう、付録のコードギアスクリアファイルの裏に
CLAMPのコードギアスイラスト集
12月発売と書いてありました~(*゜▽゜)ノ
うひょひょ~♪楽しみ♪
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

タニィ

おはようございます。
ソウルイーターもエクスカリバーも知らないんですが、
ペーパークラフト可愛いですね♪
検索、検索っと・・・
by タニィ (2008-09-29 08:06) 

タニィ

見てきました。
アニメ、お~!タイミングよく今夜放送ですね~。
おもしろそうなので、さっそく見てみようっと♪
エクスカリバーは、
ペーパークラフトほどには可愛くなかったデス。
ワタシ的には、四角いシルクハットがツボだったので・・・。
アニメ見たら好きになるかも?
by タニィ (2008-09-29 08:35) 

ボコ

>タニィさん
エクスカリバー・・・いつも出てくる訳じゃないので
しばらく無いかもしれませ~ん(^。^;)
しかもかなりウザい奴ですよ。エクスカリバー(笑)

ミュージカル風の自分を称える歌がかなり
電波ソングで一度取り付かれると大変ですっ(;^_^A
by ボコ (2008-09-29 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風紋~保科洋世界撲滅日記-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。