SSブログ

ハニワ♪<街森日記-7> [街森]

雪ですね。。。
毎日ハニワが発掘出来るのは喜びです。
(ハニワ好き)

今作では、ハニワは”純喫茶ハトの巣”のマスターが
預かってくれると言う話を小耳に挟んだのですが
話しかけても「クルックー」と鳴かれるばかりの
日々でしたが、ついに昨日

「ハニワをお持ちの様ですが・・・お預かりしますか?」

と言われましたよ~(*゜▽゜)ノ
マスターの以外な一面♪ハニワ好き。
どうやら毎日通って、ピジョンミルク入れます?って
聞かれる段階じゃないと、保管は出来ない様ですね。

これでハニワコレクションを泣く泣く売却する
事もなくなった訳です♪
まあ、収入減になるのはちと痛いですがいいのです。
コレクションですから♪

081204-2.jpg

先日、パズレーちゃんにこんなパーティを主催
するから、招待状出しておいてよ。
と言われました。。。

「あんたが何個よもぎもちを食べることになるのか
楽しみだわ。50個位用意しておけば足りるかしら?ふふふ」

みたいなセリフもありましたが。
パズレーちゃん。。。
私、よもぎもちが食べられません!!!
フラレタ回数って事は自分から告白した事があったり
サヨナラされたって事があるって事でして。
残念ながら、0個です(^。^;)

昨日はコンビニに目玉商品がありました。

081204-3.jpg

出た~!!!!玉座!!!

でもね、画面上の残金でお分かりの様に
極貧の私に、超高額商品の80万ベルの玉座が
買える訳ないじゃないですか~(;^_^A

そうそう、呪いのマスク。なぜか二日連続で
売っていて、なんだか呪われた気分・・・です。

昨日はローランさんがまた来ました。
もしかして毎週登場するのだろうか!?
今日は4枚集まりました。
くれたのは「プロレスの床」

いらないよ!

しかも纏めて持っていったら、特別な1枚しか
くれませんでしたよ。。。
普通のじゅうたんもくれる分、1枚ずつ渡した方が
良いのかも・・・。。。

--
081204-5.jpg
昨日の釣果。クリオネ。

昨日はこのクリオネの他は、スズキとカレイしか
釣れない日でした(;^_^A
早くシーラカンス釣りたいなぁ。。。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

タニィ

ハニワ、保管場所が出来て良かったですよね。
でも、出来れば博物館に飾って欲しかった・・・
ハニワだって、貴重な文化財なのにね~。
でも、マスターがハニワ好きって設定、
なかなか粋で良いですね~。
金ピカアイテムとか、
光り物は、キラキラ感がたまりませんね~。
クイーンの冠をかぶる日が楽しみですね。
あっ、
貯金はまだまだ先って言ったけど、
冠のために、やっぱり貯金しとこうかな~。

夜、早い時間は、なかなかプレイできないのですが、
たまに門を開けて放置してますので、
気が向いたら覗いてみてください。
時間のお約束がなかなか出来ないのですが、
深夜1~2時頃はだいたいプレイしてます。
良かったらお出かけくださいね。
by タニィ (2008-12-04 15:12) 

momoring

クリオネ、それっぽいね~。
by momoring (2008-12-04 16:34) 

ボコ

>タニィさん
そうですね~、博物館に陳列がやはり良い
ですよね~。若干うるさそうですが(^▽^;)
なんだか寡黙なマスターに一気に近づけた
気がしました♪

貯金、毎日2000ベル。を目標に頑張って
みようと思います~!玉座に冠。両方ゲットだ!!!

ありがとうございます。平日は難しそうですが
週末は時間を見計らって、ご訪問させて下さいね~。
初通信なのでドキドキします。。。
by ボコ (2008-12-04 22:45) 

ボコ

>momoringさん
据え置き機なので、クリオティが高いですよ~。
魚釣り、楽しいです(o^∇^o)ノ
by ボコ (2008-12-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。