SSブログ

はじめてのスピーク<街森日記-12> [街森]

今日は釣り大会でしたね~。
イベントの日の上に、今日はハムスター友達の
momoringさんと、お会いしたので
これまた写真が山盛りです(;´Д`A ```
その前に、今日は釣りの日なので、戦闘服に
着替えなければ!

081213-1.jpg

う~ん。”うしのほね”を手に入れた物の
やはりウォーボネットじゃないと
シックリこないなぁ。。。

と言う訳で、やはりテンガロンハットで
いく事にします♪

081213-2.jpg

青い青い空、釣り日和ですね。

午後から、momoringさんが遊びに
来てくださいました。
初Wiiスピークです!

時折雑音が入るのと、音声が遅れて聞こえる
他は、概ね良好だったのでは。
思っていたよりずっと感度が宜しかったです。

081213-3.jpg

まずは、私の部屋で記念撮影♪

村をウロウロし、ユメコちゃんの家で
お昼寝です(笑)

081213-4.jpg

パンツ丸出しですな。σ(^_^;)アセアセ...

その後、momoringさんの「くりくら村」へ。

081213-5.jpg

きゃあ~、カントリー風で門が可愛いっ!

081213-6.jpg

青い青い空は、くりくら村まで続いているんですね。
雲ひとつ無い美しい空です。

081213-7.jpg

きゃあ!私のアイドル、ブーケちゃん!!!
相変わらず可愛らしい!!!
タニィさんの村にも、大好きなユキちゃんが
いたりして、羨ましい限りです。

2時間ほどご一緒しました。
私のオケラ捕獲があまりにも下手糞で
大笑いでした(;´Д`A ```
虫捕獲苦手なんです~。自称釣り師ですから。
momoringさん、またご一緒しましょうね!

081213-8.jpg

まあ、腕前は自称なのでたいした事
ありませんが。。。辛くも優勝出来ました。

081213-9.jpg

そうそう、今晩は美しいオーロラが出ていました。
が、5分後気が付くともう消えていました。
とっても、ラッキーだったんですね!!!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

momoring

昨日はおつきあいいただいてありがとうございました☆
また遊んでくださいね~。
パンツまる出しでまた寝っ転がりましょう(笑)
ところで、ボコさんの村の住民からお手紙もらったんだけど
返事って出せるんですかね?
フツーに手紙出そうとしてもボコさんの名前しか
でてこなくて・・・
仲良くならないとダメなのかな?
あ、釣り大会、私もトロフィーもらいましたよぉ♪
でもボコさんに負けた・・・(o_ _)o
by momoring (2008-12-14 15:41) 

タニィ

こんにちは。
昼間、何度か門番さんに問い合わせてもらったのですが、
お留守の時だったみたいで残念でした。
運が良ければ、 momoring さんともお会いできてたのですね~、ホント残念。
夜、開門されてたときにちょっとお邪魔しちゃいました~♪
またしても、あまりゆっくりできなかったのですが、
今度は少し写真も撮ってこれました。
私のブログに掲載しちゃっていいですか?
Wiiスピーク、普段はoffにしているのですが、
楽しそうですね~、今度は是非、Wiiスピークでお話したいです。
オーロラ、私も見ました!
偶然かな~、
それともやっぱり空はつながっているのかな?
by タニィ (2008-12-15 10:04) 

ボコ

>momoringさん
どもども、こちらこそありがとうございました。
おパンツの色も変えられると良いのですけどね~。
無理ですが(^。^;)

よその村の住人には、wi-fi経由では出せない
みたいですね。相手の村に行った時に役場から出すしか
無いみたいです。

釣り大会、優勝おめでとうございます~。
あはは、偶然昼間に釣ったスズキがたまたま
大きかったのですが、出来ればスズキ以外で
優勝したかったです~。全く釣れてませんが。。。
またお会いしましょうね~(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2008-12-15 10:20) 

ボコ

>タニィさん
ありゃまあ!そりゃ残念でした。。。
しかも、夜おいで下さってたのですね!!!
ちょうどこの記事を書くのにPCに向かって
いたので、気がつきませんでした。。。
スミマセンでした(゜ー゜;A

どうぞどうぞ!じゃんじゃん掲載して
下さいませ(*゜▽゜)ノ
オーロラ美しかったですね~。
毎晩出るんでしょうか。それともたまたま
だったのでしょうか。まだまだ情報不足で
解らない事だらけです。
by ボコ (2008-12-15 10:28) 

あこ

二枚目の写真がカッコイイですね!ベストスポットって感じです。
街森の女子キャラがはいてるのは、パンツと言うよりオムツのように思えます(笑)。
オーロラ、綺麗です-!
うちの村、未見です。昨夜は午後曇りで夜中から雪が降り出したし・・・。
消えるのも結構早いようですね。
この写真を見て、早く見たい-!と思いました。
by あこ (2008-12-15 15:35) 

ボコ

>あこさん
ありがとうございます。なかなか素敵に撮れたと
自画自賛だったのですが、そう言っていただけると
大変嬉しいです。

オムツ(笑)もしくは、季節柄毛糸のパンツですね。
しかも今時の可愛い奴じゃなくて、昔ながらの
モコモコの奴。

オーロラは何時から何時までの出現なんでしょうね~。
村に入ったら、もう出ていてあっと言う間に
消えてしまったので、かなりビックリしました!
by ボコ (2008-12-15 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。