SSブログ

迷子ちゃん<街森日記-13> [街森]

わが村のコンビニが、昨日からスーパーに
なりました。商品が沢山あるのは嬉しいけれど
やっぱりコンビニの夜の営業時間は魅力的
だったなぁ~。

ところで・・・。
前に何でもいいから、化石をちょうだい!と
せがんできた、タマちゃんに嫌がらせの
様に、ウ○コの化石をあげたことがあるのですが・・・。

081216-1.jpg

そんなにお気に入りですか(;´Д`A ```
このままでは、タマちゃんのお部屋が
ウ○コミュージアムに!

081216-2.jpg

ゆきだるま、やっと腕が思い出したみたいで
順調に量産出来る様になって来ました。
現在3勝2敗です。

くりくら村のmomoringさんから、ご連絡を
頂いて、くりくら村に迷子ちゃんが居る事を知りました。

迷子イベントだ!!!

DS版の時は後輩と、何度も通信したにも
かかわらず、いちども遭遇しなかったイベントでした(ーー;)
なので、森キャリア組にもかかわらず、初イベントです!

081216-3.jpg

おお!あなたが噂のおかあさん!美人さんですな~。
フライ返しなんで持ってるの?

今日は私があまり時間を取れなかったのですが
通信できました。迷子ちゃんはお母さんと無事に
再会出来たのですが。。。

自動進行のイベントで、あまりにもアッサリして
いたので、momoringさんと2人でしばし
ポカーンでした。。。(;´Д`A ```

その後、お話して解散となりました。
ゆっくりお話出来なくてゴメンナサ~イ!
でもまた遊んで下さいね~。

私がまだ未入手の「銀のスコップ」いただきました。
いいなぁ~、何時言ってもリセット監視センターは
閉じたまんまです。。。入手できたら、送り返そう。。。

本日、レアもの入荷!との告知でしたが・・・

081216-4.jpg

また玉座ですか!12/3にも入荷していたじゃないですか!
そんな頻度で、どこがレアなんですか!
まあ、相変わらず買えないんですけどね(-_-;)

--
081216-5.jpg
昨日の釣果。イトウ。

久々に大物が来ました!!!感涙!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

タニィ

ゆきだるま三兄弟、可愛いですね~♪

迷子ちゃんイベント、
DS版では、お母さん側はアイテム貰えなかったのですが、
wii版では、何かあると良いですね~。
自分の後ろを必死でチョコチョコついてくる迷子ちゃん。
感動モノの可愛さなので、私も早く会いたいです。
by タニィ (2008-12-17 07:32) 

momoring

昨日はどうも~(^-^)
無事イベントこなせてよかったですね。
勝手に終わっちゃったけど(笑)
ウチのほうにはお母さんネコから
プレゼントが届いてました。
りんごのテレビでしたよー。
&レモンパックありがとうございました!
めんこい(*^-^*)
by momoring (2008-12-17 08:11) 

ボコ

>タニィさん
我が村のゆきだるまは同じ位置で
作るようにしてます。
橋を渡したりとか、結構得意なんですよ~。

ファミ通の情報によりますと、やはり
おかあさん側には何も無いみたいでした。
ちと残念ですが、念願の迷子イベントでしたので
嬉しかったです~♪
迷子ちゃん、転んだり泣いたりしながら
ついてくるんですよね!かわいい・・・。。。
見てみたいなぁ~。
by ボコ (2008-12-17 15:43) 

ボコ

>momoringさん
どもども、お疲れ様でした!
勝手に始まって、勝手に終わっちゃうとは
思ってなかったので、かなり仰天でした。

キュウリパックもあるんですよ。
なんか美容アイテムもあったりで
面白いですよね!
by ボコ (2008-12-17 15:47) 

あこ

迷子イベントは、私もついこの前、友人と再会させたのですが、おいもりとまるっきり同じでした。
玉座、まだうちの村では見た事無いですが、玉座・王冠・クイーンの冠って、今のところ全然手が出せないですねー。
いつか買える時が来るだろうか・・・って感じです。
by あこ (2008-12-20 00:35) 

ボコ

>あこさん
あらまあ、まったく変わらないのですか。。。
据え置き機になったのですし、もうちょっと
一ひねりあっても良かったですね。

正しく三種の神器です(;´Д`A ```
グレースさんの所でさえ、お買い物できないのに
買えるんでしょうか~(-_-;)
by ボコ (2008-12-21 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。