SSブログ

消えたゆきだるま<街森日記-14> [街森]

タニィさんから届いたお手紙に
しゃぼん玉のプレゼントが!
まだパロンチーノさんに会ったことが無い
私の分まで貰ってくれたそうです~!

きゃ~!ありがとうございます~!!!

081218-1.jpg

綺麗だなぁ~。
無駄に飛ばして遊んでしまいました。

081218-2.jpg

大変!ベンちゃんが食べられちゃう!
カステラみたいって・・・ふわふわだって事?

081218-3.jpg

あれ?さっきつくったゆきだるまが
真ん中にあったはずなんですが
消えてしまいました。。。

そういえば、DS版でも近いところに
ゆきだるまをつくっちゃうと、消えちゃう事が
あったような・・・。。。
たしか消えてもプレゼントは届いたはずなのですが
ずっと大中小の兄弟だったので、残念です。

081218-4.jpg

やっと、リセットさんに会えました!!!
ああ・・・あの椅子のしたに枕木があると
言う事は、あの椅子に座って、サンダーバードの
様に出撃するのですね!
凄いぞリセットさん(*゜▽゜)ノ

081218-5.jpg
2個目の名画です。
民衆を率いる自由の女神ですか。
これぐらいの有名作品なら絵画オンチの
私でも解ります!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あこ

おぉ、リカセン突入おめでとうございま~す♪
博物館の名画って、部屋に置いた時よりサイズ大きいですね。
迫力あって素的です。
by あこ (2008-12-20 00:44) 

ボコ

>あこさん
やっとリセットさんにお会いできました~。
かなり嬉しかったです♪

たしかにこんな大きなキャンバスだったら
お部屋がミッチミチになっちゃいますもんね(^▽^;)
きちんと原画が解るように縮小されているってのが
凄いなぁ~。といつも思っています。
by ボコ (2008-12-21 01:09) 

ちかチュウ

リセットさんに会える!? それは知らなかった。

ガイドブック買ってきたから、ちゃんと読まないと(^o^;)
by ちかチュウ (2008-12-21 02:02) 

ボコ

>ちかチュウさん
私もブログ徘徊中に知って、ビックリしました!
まさか街のあんな所が通行可になっている時が
あるなんて!!!

攻略本、まだゲット出来てません。。。
さすがに今日は入荷していると思います!
今日こそゲットだ!!!
by ボコ (2008-12-22 13:20) 

タニィ

こんばんは。
「森」に没頭して、気がつくと年末です。
やるべき事が山積みで、ブログの更新もままなりませんが
森の生活だけは、毎日欠かさず・・・・
んなことしてるから仕事が片付かないんだっちゅーの。

そして今年も結局、いろんなものを持ち越したまま
年が明ける予感・・・
by タニィ (2008-12-22 18:23) 

ボコ

>タニィさん
いや~、今年も後8日ですか・・・( ̄Д ̄;;
ひょえ~!実家に帰る準備もまだ全く
しておりませんよ~(ーー;)
両親へのお土産何買おう。。。

いや~、森はちょっとだけ。と思っても
1時間とかやっちゃってますよねぇ。
帰省中は出来ないので、寂しいですが
変わりに滞ってるモンハンを携えて帰ります(笑)
by ボコ (2008-12-23 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。