SSブログ

宝探し!?<街森日記-26> [街森]

先日は門の開放中、ご来村頂きましたフレンドの
皆様、本人が不在の中のご訪問ありがとうございました!

村に復帰すると、村中にいろんな皆様からの
お土産物がおいてあって、見慣れた村で
宝探しをしている様でした♪

とても楽しませて頂きました(*´∇`*)
ありがとうございました!

090201-1.jpg

--
クリスチーヌちゃんから、お別れの手紙。

090201-2.jpg

新しい村でも元気でね。。。

090201-3.jpg

そんなDVDがあったら即買いなのに!!!

ちなみにグルミンちゃんは、今、金欠なので
レンタル料は1日500円で1週間3500円だそうです(;´Д`A ```
超~ボッタクリ!!!

「買ったほうが安いよ~」

と、ベンちゃんは凹んでおりました。
全く同感です。。。

--
「428」ですが、昨夜3:00まで起きて頑張りましたが
やっぱり無理でした~(笑)全然間に合いません>(^▽^;)
メインスト-リーが終了するまで、15時間でした。
これからBADENDをさらっていきますが
失敗した気がします。メインストーリーが終わって
最初っからまたBADENDだけをさらっていくのは
ちと苦痛です。。。やっぱり同時進行でBADも
拾っていかないと、ダメなんですねぇ。。。

まだまだオマケシナリオなどもあるらしいので
補完に向けて頑張ります~(*゜▽゜)ノ
メインストーリーは、素晴らしい出来でした。
ラスト付近の手に汗握る展開は、ゲームの枠を
超えています。オリジナルキャストでドラマ化とか
見てみたいなぁ。。。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

AZ

どーもお邪魔しました!とっても楽しかったです!
momoringさんとフレコ交換させて頂き、またロンド村で再会を約束してしまいました(笑)。
それと、こっそりボコさんデザインを貰って、うちのエイブルに展示してますー。今日、まきばが着てました♪
オレ系・アタシ系以外のロンド村住民とも会えて、嬉しかったです~。
更新遅れてますが、訪問記録もブログに載せますので、また見て下さいませ~。
と、最後に
まりもちゃん、一昨日無事に旅立って行きました-。
またどこかの村で消息を聞けたら良いなと思ってます。
by AZ (2009-02-01 17:25) 

AZ

っと、立て続けにコメントすみません(汗)<いつも?
本日、ロンド村でお母さんとはぐれたと言う迷子ちゃんが来ております~。
開門お願いします<(_ _)>
by AZ (2009-02-02 11:09) 

桜千鳥。

お邪魔させていただいてとても楽しかったです!!
こんど遊びに行けたときボコさんのデザイン貰ってもいいですか?
とっても可愛いので♡ドキドキ。

ロンド村のクスケチャさんから手紙とプレゼントが届いてビックリしました。
たくさんお喋りしたから送ってくれたみたいで。
お返事とプレゼント送ろうとしたら駄目みたいなんです。(汗)
今度会った時に御礼できればなぁと思います。
by 桜千鳥。 (2009-02-02 12:47) 

ボコ

>あこさん
おお~!今度は三人でお会いしましょうか(*゜▽゜)ノ
楽しそうですね♪
ありゃまあ、あれきりデザインを作ってませんが
何かまた製作しなくては!!!

まりもちゃん、無事に出発したのですね。
また何処かで会えると良いですねぇ~。

迷子ちゃんイベント来ましたね!!!
昨日は気がつくのが遅かったので開門できませんでした。
今日は門を開けてお待ちしてますね~!
by ボコ (2009-02-03 10:07) 

ボコ

>桜千鳥。さん
どもども、ご訪問ありがとうございました。
あんなので宜しかったらどうぞどうぞ!
また何か作っておきます。

クスケチャさんったら、何時の間にそんな!
噂によると彼女が居る(た?)らしいのですが
油断ならん奴だな!!!
by ボコ (2009-02-03 10:10) 

ちかチュウ

先日は、勝手に入村してすみませんでした。
しかも、勝手に買物しました(^o^;)
今度は、ぜひお会いしたいですね(笑)
by ちかチュウ (2009-02-03 15:39) 

ボコ

>ちかチュウさん
いえいえ、お買い物されてもいいんですよ~!
しかも気がつきませんでしたよ、私(笑)
ぜひまたいらしてくださいね~!
by ボコ (2009-02-04 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。