SSブログ

ついに迷子ちゃんが!<街森日記-55> [街森]

5回目にして、やっとやっと・・・
我が村にも迷子ちゃんがやってきました~(*´∇`*)

本日帰宅する前にブログチェックでも。と思って
ブログを覗いたら、桜千鳥。さんから衝撃の
迷子ちゃん来てませんか?コメントが!!!

ぬわんですって!!!

と、会社で大興奮。
速攻、桜千鳥。さんのブログにお邪魔すると
もう記事にされてました。
んもう、直行で帰ってWiiを立ち上げましたよっ。
晩御飯そっちのけで(笑)

すると。。。

2702653

いたあ!!!!

いたよ・・・本当に居たよ・・・。夢じゃないんだ!
やっと我が村にも迷子ちゃんが。。。
ああ。。。かわええのお。

桜千鳥。さんと会えるかどうか解らなかったので
この時は、「大変だね」を選択しちゃったもんだから
泣くのを止めて、しゃくりあげる迷子ちゃんが
これまた不憫な事この上なく・・・。
今連絡とってるから待ってて!!!

そんなこんなで20時に開門して下さる事に
なったので、いそいそと着替えて迷子ちゃんを
いざ門まで連れて行こうとしたのですが。。。
なんせ私も初めてなもので・・・。

2702654

なかなか上手くいかんっ。
ゆっくり歩いてたつもりだったのに
何度も泣かせてしまいましたよっ。

2702655

そんなこんなで、ふしぎ村に迷子ちゃんを
お届けする事が出来ました~(*゜▽゜)ノ
桜千鳥。さん、急な開門スミマセン。
先日、失ってしまった桜並木の写真も
再度撮影して来ました~。

2702662

2702663

月が素敵だったので、桜と写せるポジションを
探しましたが、ココが一番でした(*´∇`*)

そしたら、新たなお客様が!!!

2702656

初めてお会いします~。ボコと申しますです。
初対面なのに。。。
この後・・・お酒の話で盛り上がってしまいました(;´Д`A ```
酒飲みでスミマセヌ。。。
それにしても、立ち飲み屋さんで、7000円使った
と言う、武勇伝は素敵すぎです、ごんたさん。
仲良くなれそうな方だ~(*´∇`*)

2702664

一年に三日しかない、桜吹雪の中での
出会いですもの。運命の出会いかも
しれませんよね♪
と言う事で、フレンドコード交換しました。

桜千鳥。さん、ごんたさん。今日はお会いできて
嬉しかったです。今度はロンド村でお会い
しましょうね~(o^∇^o)ノ

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

ちかチュウ

無事にまいごちゃんイベント完了っすね(*^o^*)

今日、また我が村にジョニーが来訪してます。
解放してますので、お時間があればぜひ
by ちかチュウ (2009-04-08 17:15) 

桜千鳥。

まいごちゃん可愛い〜ぃ。
大粒の涙がこれまたかっわいいよぅ♡
こんな大粒の涙流されたら早くお母さんに会わせたいと思っちゃいますよね。
やっぱり可愛いですね♡←しつこいゾ。(笑)
無事会えてホントによかったです!!

ボコさんとごんたさんの会話楽しく聞かせていてもらいました。
打たないで…『へぇ』とか『うそ!!』とか言っていました。(笑)

是非またお邪魔したいです♡

by 桜千鳥。 (2009-04-08 19:21) 

momoring

念願の迷子ちゃん来村でしたね。
でも5回も迷子ちゃんイベント体験してるのもすごいと思います。
ふしぎ村の桜並木、きれいですね~!
私もこの目で見てみたいけど、もう間に合わないよね(T-T)
by momoring (2009-04-08 19:31) 

あこねこ

迷子ちゃん遭遇おめでとうございます~!!
可愛いし、切ないですよね~。
すぐ転ぶし。「うん!」とかの笑顔がまた可愛い。
おいもりでは、数え切れないほど会いましたが、街森の迷子ちゃんはテレビに映るだけに、可愛さも大きくなってます(笑)。
でも話す事や手紙がまるっきり一緒なのは、ちょっと残念かな~。
by あこねこ (2009-04-09 02:33) 

ボコ

>ちかチュウさん
無事におかあさんに引き合わせることが
出来て一安心です~。ピーピー泣いてるので
激しく可愛そうになっちゃいますねぇ。

あ、昨日開門でしたか。。。昨日はバタバタして
まして門のチェックまでは、出来ませんでした。
残念。。。
by ボコ (2009-04-09 11:20) 

ボコ

>桜千鳥。さん
入村して、門番さんに迷子ちゃんが居るのを
確認して村を一周したのに、最初は遭遇できず
?と思っていたら、写真の場所に出現してました~。
迷子になった時って心細いですもんねぇ。
やっぱり早くおかあさんと会わせてあげたく
なりますよね!

ふふ、いきなりお酒の話になってしまうとは
思いませんでした(笑)お近くでしたら飲みに
行けるのですけどね。。。残念です~。
by ボコ (2009-04-09 11:24) 

ボコ

>momoringさん
なんでなんですかねぇ?
しかも5回中の3回はこの1ヶ月の事ですし
このかたよりはなんなのでしょうか。。。謎です。

桜はまた来年ですね。。。
期間が1週間しか無いとは、切ないです。
もう1週間位楽しみたかったなぁ。。。
by ボコ (2009-04-09 11:27) 

ボコ

>あこさん
やっと迷子ちゃんで、大満足です~(*゜▽゜)ノ
これで思い残す事は・・・まだまだあります(笑)

昨日、お礼状が届いてましたが。。。
なんだか文面が大人びてて仰天でした。
本当にあのピーピー泣いてた迷子ちゃんが
こんな手紙を!?と思ってしまいました~。
by ボコ (2009-04-09 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。