SSブログ

4月の釣り大会<街森日記-56> [街森]

昨日、ちょろきちさんに、服を持ってきてくれ!と
言われ、丁度エイブルに売っていたお洋服を
買って持って行ったのですが。。。

2717048

ぶっ!似合いすぎですっ(笑)

そして今日。

2717049

釣り大会にも参加せず、コージィが旅立って
行きました。ありがと、コージィ。
また何時の日か戻ってきてね。。。
これで古参メンバーは、たまちゃんと
ベンちゃんだけになってしまいましたよ。

2717050

釣り大会ではりきるサブリナさんですが。
「今日はちょっと魚臭いかもしれないわ」
の後のセリフです。
・・・それはちょっと臭いのレベルじゃなくて
悪臭だよっ(;´Д`A ```

2717051

さっそく釣って持ってったら、いきなり117cmの
大台でしたよ(-_-;)<またか。。。

そうそう!あこさん。虫取りはリモコンでポイント
して捕った方がやりやすいと言うアドバイスを
下さったので、さっそくやってみました~!
ず~っと逃げられっぱなしだった

2717052

ハナカマキリをゲットできましたよ~(*´∇`*)

あ、でもご覧の通り、桜千鳥。さんから
「銀のあみ」を頂いてしまったので、そのせいも
あるのかしら~。普通のあみで狙えばよかった。
桜千鳥。さん、ありがと~(o^∇^o)ノ

街に行ってみたら、グレースさんが居て
あわててクロークで着替えて、クツを磨いて
貰ってファッションチェックに赴いたのですが。。。

2717054

クツがダメだってさ。。。
最近クツでアウトだなぁ。。。
「雰囲気」に合わせて貰ったのに。

釣り大会ですが、終了2分前に釣れた
スズキが

2717055

本日最大の記録更新になりました~(o^∇^o)ノ

たまちゃんにもお洋服をおねだりされて
いたのですが、朝取り寄せたのが夕方
届いたので配達。

2717056

キウイの服です。やっぱ体の小さい子は
フルーツ服を着ても可愛いなぁ~(*´∇`*)

「本日の釣果」

2717053

11月に釣る事が出来ず、やっとでた「イシダイ」
今日は2匹も釣れましたよ~♪

あ、そうそう。トロ服のデザインアップしますので
皆さんもどうぞ作って下さいね~(o^∇^o)ノ

TORO.PNG

会社のCADで、こんなのを書く私。。。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

あこねこ

プリズンな服、似合い過ぎー(笑)!!!牢抜けして来たみたいですねー!

ファッションチェックは、靴が白か黄色だったら良かったかも。三色以上は、許せないっぽいですよ、キリンさん。
と言いつつ、私も靴が駄目だと言われた仲間(笑)。

トロ可愛いですねー(^^)!違う表情のアレンジも出来そう!
by あこねこ (2009-04-12 04:55) 

桜千鳥。

あっ!!無事に届いたのですね。
おもったよりも早く届いてくれてよかったです。

トロ服可愛いですぅ♡
今日お邪魔出来たらデザインいただいて来れたのに時間に間に合いませんでした。(汗)
せっかくデザインアップしてくださってるので自分で頑張ってみようかなドキドキ。
by 桜千鳥。 (2009-04-12 19:53) 

momoring

プリズンなふく~~~!!
もーコレが似合うのはちょろきちしかいないでしょう(笑)

トロのデザイン服、すっごいキレイにできてますね!
しかも会社のCADでっていうところが
ボコさんらしくて好きですw

今日街に行ったらコージィがずーっといました。
何度建物に出入りしても常にいたよw
しかも私デザインの服を着てくれてたので
すごくうれしかったです!
by momoring (2009-04-13 19:24) 

ボコ

>あこさん
まさしく、ちょろきちの為の服でした(笑)
デフォルトでもそうすればいいのに~。

ありゃま。なるほど。。。3色はNGですか。
今度は気をつけてみます!

普通の顔もデザインしたのですが
やっぱりコッチが好きでした~(*´∇`*)
by ボコ (2009-04-14 00:36) 

ボコ

>桜千鳥。さん
お手紙速攻で届きましたよ~。
ありがとうございました~。

トロのデザインは、書いてる内に変わったりも
してますが、概ねこんな感じです~。
簡単なので、大丈夫ですよ(*´∇`*)
出来たら交換したいですね。
by ボコ (2009-04-14 00:38) 

ボコ

>momoringさん
ふふ、思ったより激似合いだったので
爆笑でした~。

あはは、何分設計図が無いと出来ない
性分なので、会社でコッソリ。。。
たぶんバレバレですが、書いてます~。

おお~!それは正しくウチのコージィ!
今度は何処に行くのかな~。
くりくら村だったらいいのに!
by ボコ (2009-04-14 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。