SSブログ

なんですと~!×2<街森日記-58> [街森]

サブキャラの家がやっと2段階目の
改築後になり、ちょっと広くなったので
2階のマリオ部屋を撤去して、タマゴ部屋に
改装しました~(o^∇^o)ノ

単品だと、う~ん。と言う感じだった家具が
並べてみると、思いの他可愛いので
ビックリです。

2731220

コージィが去って、まだ3日だと言うのに
昨日、新住民が越してきました!

2731221

カエルの後にアヒル。。。
オイラ系の後にオイラ系。
そう言う法則なの?

今日から、春物のセールだ!と思って
街に出かけると。。。

2731222

売り切れ~。
まあ、21時に間に合わなくて時間いじったしね。
とりあえず、ど~しても欲しかったテーブルのみを
ゲットして来ました。20%オフでも195000ベル。
なんと残金総額1万ベル(;´Д`A ```

それでもって、momoringさんから
なんですと!?な、ご連絡を貰ったので
くりくら村へ急行!!!

2731223

村主不在のご様子。
すんません、お邪魔します。

なにがあったのかと言いますと。。

2731224

カブ価が!1カブ489ベルとのご連絡だったのです。
我が村は今週は波型な様で、今日は92ベルだったので
すんごく助かりました~(*´∇`*)
でも20カブしか持ってなかった(笑)

ついでに、村も散策させて貰いました~。

2731225

新入りさんの美人さんとお話したり。

momoringさんの家で、麦畑に埋もれたり。

2731226

イケメンとお話したり。
(くりくら村の今月のおまじない お花が枯れなくなる)

2731227

くりくら村のベンちゃんのお家で
シビシビしたり(笑)

で、帰ってまいりました~。
momoringさん、お邪魔さまでした~。

2731228

貯金が底をついたので、プリンセス家具は
これで打ち止めかな。

そして、先ほど、もう1つなんですと!な連絡が。
そちらはまた明日~(o^∇^o)ノ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

あこねこ

マモルですか~♪
オイラ系って他に居ましたっけ?
各系統、必ず一名は居るように調整される筈なので、オイラ系が村に居なかった時は、オイラ系しか来なかったと思います(オイラ系全キャラ来た後は、来ないですが)。
マモルの服の模様がカエルなのが、なんだか良いですね。コージィの後を継いでって感じ(笑)。

momoringさんところ行きたかったです~(涙)!
こういう時に限って、PCのそばに居ない・・・。

グレース家具、うちはベッド以外は残ってました~。
その代わりじゅんぱくのとか眼鏡とかが売り切れでした。
by あこねこ (2009-04-16 05:24) 

桜千鳥。

たまごシリーズ揃うと可愛いですよね♡
飾るつもりは無かったのに割とお気に入りです。

ビアンカさんとシベリアさんがいるなんてなんて美村なんでしょ♡

それにしても489!!めっちゃ高い!!
by 桜千鳥。 (2009-04-16 05:40) 

ミッフィー

なんと!!!489ベルですか?!
うちの村なんて、最近100ベルを超す事がありませんよ(TT)
景気回復として、ユキヲ村に来てくださった人に
モンシロチョウを捕まえてもらうといいって言われたので、
今度開門するので来て下さいね~♪♪

たまごちゃん♪私もお気に入りです~^^
by ミッフィー (2009-04-16 06:32) 

ボコ

>あこさん
あ、なるへそ。オイラ系はコージィしか居ませんでしたね。
そうなんです~。コージィの面影がお洋服に(笑)
なかなかイキな計らいですね、任天堂♪
この水球帽の後ろに「5-2」って書いてて
爆笑でした。誰かのお下がりかな。

うちは携帯メールをやりとりしてたので
直で連絡が来たのでなんとか滑り込みセーフでした。
グレース家具でスッカラカンになったので
ちょっぴり裕福な気分に♪
by ボコ (2009-04-16 10:34) 

ボコ

>桜千鳥。さん
ワタシも売却しようかと思っていたのですが
並べてみたら、あら可愛いじゃない!みたいな。

ビアンカさんの方が、切れ長の目なので
シベリアさんより男前に見えるのは。。。。
気のせいですよね(笑)
美人さんが2人も居て羨ましいです~。

こんな高値が午後に来るとは凄いですよね~。
連絡を受けて仰天でした!それは行かねば!
みたいな。
by ボコ (2009-04-16 11:01) 

ボコ

>ミッフィーさん
凄いですよね~。ビックリです!
私の場合午後のカブ価しかチェック
出来ないってのもありますが、去年の誕生日
以来そんな高値なんて見たことありませんよ~。

おお!開門ですか~(*゜▽゜)ノ
ぜひぜひご訪問させて下さいませ~。
チョウチョ追いかけるぞ~。
by ボコ (2009-04-16 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。