SSブログ

とたけけライブinロンド村2<街森日記-60> [街森]

昨日(土曜日)は、開門中にご来村の
フレンドの皆様、ありがとうございました~(*゜▽゜)ノ

午後から開門した後、1時間程ウロウロは
していたのですが、その後夕方まで放置
していた所、かおりさんの足跡が!
ありゃ~、お会いできず申し訳ありませんでした。。。

夕方、バス停でボーっとしていると
ベンちゃんがやって来て、爆弾発言!

2744781

ぎゃああああああああああああああ!

もちろん、速攻で引き止めましたとも!
たぶん、大丈夫だと思います。
きっと大丈夫だと信じてます!!!

夜、村をウロチョロしていると
あこさんが来て下さいました~(*゜▽゜)ノ
門前の広場で、いつも通りしゃべっていると
今度はミッフィーさん(トラボさん)がいらして
下さいました~(*゜▽゜)ノ

村周りをして貰っていると、残念ながら
あこさんに所用が出来てしまい
一旦お帰りに。。。

2744782

その後、ミッフィーさんとライブ会場へ!

2744783

踊りまくるミッフィーさん。
でも、仲間が居ないとチト寂しいです~。
ミッフィーさんは21:00過ぎにお帰りでしたので
しばらくは誰も来ないかなぁ。なんて思って
暢気にTVに切り替えて、22:00過ぎに村に
戻ってみると。。。

あれ?
会話してる方が!!!
あこさんと桜千鳥。さんだ!!!

わあああああ!(゜ー゜;A
ごめんなさーい!!!

と言う訳で、ギリギリライブに間に合ったのでした。

2744784

リアクションライブが初めての、桜千鳥。さんに
あこさんと私で、こんな感じですよ。と、お見せしたら
一緒に楽しんで下さいました♪良かった~。

2744785

タイミングが悪くて、上手く写真が撮れず
残念無念。。。
その後直ぐに、桜千鳥。さんがお帰りになり
あこさんとおしゃべりタイム。

我が村にアヒル系が3匹居ると言う話から
ネズミ系の話になり、必然的にアノ人の
お話へ。

2744786

丁度良く通りかかるアノ人のアレの話に。。。
結論として、アレは、ほっかむりじゃなくて

2744787

髪型とヒゲだ!と言う事になりました。
ふふ。さすがあこさん、冴えてますね♪

2744789

あこさんがお帰りの直前、今度はごんたさんが
いらして下さいました~(*゜▽゜)ノ

ごんたさん、任天堂キャラのマイデザインを
持ってきて下さったのですが、残念ながら
エイブルが閉店後で残念至極。。。
またいらして下さいね~!
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

桜千鳥。

お邪魔しました!!
リアクションライブとっても楽しかったです!!
あのライブは一人だと味わえないです経験出来てよかった。
今度はもう少し上手に踊れるかしら癖になりそうです。(笑)
トロ服忘れてしまったのが心残りです。(汗)
ボコさんの村は色々な人が訪れますね本当に楽しい出逢いの村です!!
by 桜千鳥。 (2009-04-20 19:29) 

ミッフィー

ぎゃぁ~~~~!!!!!
ボコさん!!!!絶対に、絶対に引っ越しさせないようにしてくださいねっ!!!!
ベンちゃん~~~~~!!!!
何処にも行ったら駄目ぇ~!!!!!!

リアクションライブ、一人だとちょっと寂しかったですね(笑)
大勢で踊りまくるから面白いのかも~♪♪
また、みんなで踊りまくりたいです!!!

ちょろきちさん。。。好きだなぁ~^^
by ミッフィー (2009-04-20 21:16) 

ボコ

>桜千鳥。さん
良かった~。リアクションライブ、結構テンションが
高めなので、引かれたらどうしようかと思って
おりました~。癖になったら。うふふ。
今度はふしぎ村開催ってのもどうでしょ~^^

お友達の村から村へ、輪が広がると
良いですね♪
by ボコ (2009-04-21 14:07) 

ボコ

>ミッフィーさん
正しく、ぎゃあ!でした。。。
その後、全く聞かれないので不安炸裂ですが
きっと大丈夫です!

ライブはやっぱり、大勢でが楽しいですね♪
来月また開催しますよ~♪今度は大勢集まって
くれるといいなぁ~。
by ボコ (2009-04-21 14:11) 

momoring

あれれ~。
午後からと夜と2回ロンド村に向かおうとしたんですが
開いていず・・・というか見えてこず。
残念でした。ホントに。
by momoring (2009-04-23 09:56) 

ボコ

>momoringさん
ありゃぁ・・・。どうも回線の相性が悪いのですかねぇ。
あこさんも、夜いらしてくれるまでぜんぜん
見えなかったと言ってらっしゃいましたよ。。。
ダメだなぁ、J-COM。。。
光時代が懐かしい。。。

また開けますので、今度はちゃんと見えてくれます様に!
by ボコ (2009-04-23 13:17) 

あこねこ

御飯頑張りましたよ~(笑)。麻婆豆腐(丸美屋)と餃子でした。
ライブ、楽しかったですね~♪
桜千鳥。さんとも初めて会えて、一緒に楽しめて素的な思い出になりました!

ベンちゃんは絶対にぜーったいに引っ越しさせないで下さいね?
だって100回来てってベンちゃんに言われたし(そうだっけ?(笑))、あと100回以上会いに行きますからね~ベンちゃんにもボコさんにも!

門はですねー、開いてないと思って、自分とこを開門した時に、門番さんが「開いてる所がありますよ!」って教えてくれる事も稀にあるので、
momoringさん、たまに試してみて下され。
近所の友達と通信する時、しょっちゅう開け閉めしてましたー(苦笑)。
by あこねこ (2009-04-23 23:28) 

ボコ

>あこさん
マーボー・・・丸美屋って(^。^;)
簡単ですからね。でも自分で1から作ると
薬味がタップリでまた美味しいですよ~。
マーボ、中華でも簡単ですから!

ベンちゃん、お引越し無事に引きとめ成功
でしたが・・・変わりに・・・。。。さびしー!

う~ん。もっと安定して欲しいなぁ、回線。
個人回線じゃないし、尚更なんでしょうね。。。
お手数をお掛けしますです。
by ボコ (2009-04-24 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。