SSブログ

モンハン3 8/1発売決定! [ゲーム]

全国のハンター諸兄ら!とうとう決まりましたよ!
お待ちかね、モンスターハンター最新作
「3(tri)」の発売日が決定しました!

2009/08/01 定価 7340円

だそうです!

ファミ通.com「モンハン3(トライ)の発売日が決定

限定版も出すそうですよ。
ホント、カプコン限定版好きだな!!!
メイキングDVDに、先日行われたオケコンのDVDか~。
ちょっと欲しいな。。。
でも一万円近い出費は痛いな。。。

ちなみに限定版は、ネットショップ「e-CAPCOM」の
予約専売品です。予約開始は明日15日からだそうです。
皆さんの出足はどんなもんかしら?要チェックです。

クラコンPROセットも出すそうです。
従来のクラコン、平面でちょっと使いづらい
ですもんね。PROはグリップが付いて
PSシリーズのコントローラーみたいな
形になってます。
単品では2000円なので、クラコンパック(8490円)の
方がお徳ではある。(期間限定生産の様です)

PS3も買うのに~出費だなぁ。。。
どうしよー。。。ってどーしよーもこーしよーも
無いですが。

ってか、それより、ドラクエ9の発売から3週間後。
ってのがネック!終わってる・・・はずがない!
うーん。今年の夏は大変だ。。。

ってか、2ndGを先に何とかしなくては(゜ー゜;A
まだティガさん行ってませーん。
ハンマーで勝てる気がしねー。。。
が・・・頑張ります。
--
3社共同の
ブログでお宝探しキャンペーン
なるイベントが始まったので、さっそく設置して
みました。

このブログをご覧中、「宝箱」が出現
なさった方は、ポチっとされて下さいね!
豪華プレゼントが当るそうですよ~。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 7

デルフィニウム

宝箱 頂きます。
by デルフィニウム (2009-05-14 17:09) 

ベス

初めまして。
宝探しにきました。
宝箱いただきます。
by ベス (2009-05-14 18:44) 

ミッフィー@トラボ

さっそく、買いましたよ~^^
楽天ブックスでは、今日から買えました♪

旦那に「絶対お前は無理」って言われましたけど、
旦那に奪われないように頑張ってみます^^

でも、確かにドラクエも買ったんだった。。。
ボチボチやるしかないですね。。。
by ミッフィー@トラボ (2009-05-14 23:04) 

ボコ

>デルフィニウムさん
>ベスさん
初めまして~。ご訪問ありがとうございました。
宝箱、当りますように。。。
by ボコ (2009-05-15 11:07) 

ボコ

>ミッフィーさん
おお~!早っ!
ふふ、ミッフィーさん、やる気満々ですね♪
セーブデータはいくつも作れますから
旦那様の2ndG少し触っておくのも
いいかもしれませんよ。どんな感じかは
つかめると思いますし~。

ドラクエも今作はオンラインですからね~
一筋縄では終わりそうにありません。。。
両方遊びましょうね(笑)
by ボコ (2009-05-15 11:10) 

あこねこ

決まったんですねー。
おめでとうございまーす(^^)。
私はドラクエやろうかな~ってトコですが、予約してなくて買えるかな~。
by あこねこ (2009-05-16 19:01) 

ボコ

>あこさん
決まったのは良いのですが、ドラクエと森と
モンハン。。。3足のワラジを履けるのか
とっても不安です(;´Д`A ```

私もドラクエの予約、今の所してませんよ~。
相当数を出荷すると思いますし
楽観視してます。それに何処かの店で
カウントダウン販売するかもしれないので
今の所予約は見送りです~。
by ボコ (2009-05-18 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。