SSブログ

大好評♪ユウナン♪<街森日記-85> [街森]

15日月曜日の夜、村にインすると・・・。。。

2927301

家のまん前に、お母さんが!!!

家の子知りませんか!?

と、鬼気迫る勢いを感じて、慌ててちかチュウさんに
ご連絡でした(゜ー゜;A

開門してお待ちしようかと思ったら
はなのめ村が開いていたので突撃!
月曜日は札幌で一番大きなお祭りがあったので
夜店に行ったので、開門が21時近くなって
しまったので、開門のお知らせに。。。

2927302

この2人はいつも一緒だな~w
さすがムジュラ姉妹。長女は末っ子の面倒見が
良いようです^^

これから用事で放置との事だった、あこさんと
開門の為、とんぼ返りで帰る私でありました。
取り残されるミッフィーさんw

あ、そうそう。アップリケさんのお部屋ですが

2927303

こーんな状況です!あまりの混乱っぷりに
てっきり何処かの村から来たのだと思ったら
あこさん情報によりますと、これがデフォルトの
お部屋だそうです。。。
ええええええええええええええええええええええ!?
こんなお部屋のタイプの子は初めてだったので仰天。

2927304

その後、ミッフィーさんと迷子ちゃんを連れて
来てくれた、ちかチュウさんがご来村。
途中、ミッフィーさんが沈黙・・・。

寝ちゃった?

川縁で釣りをなさっていたご様子ですが
寝てませんよ。と、のたまうミッフィーさんw
でも、問いかけに反応無しでしたよw

どうやら、ここの所寝不足のご様子。
睡眠はしっかり取らないと、慢性的な睡眠不足に
なるとそこから睡眠障害になっちゃうそうですよ。。。
お気をつけて!

2927305

来客中にも拘らず、ローランさんが来ていました。
お客様もボロを持って来れば、交換して貰える
みたいです!!!なんとー!
ウッカリ青バラを散らしてしまい、傷心中のちかチュウさんに
せめてもの慰めに、交換してもらおうと思ったのですが
さすがにお客様には住民はボロをくれないらしく
私が集めてあるいたら、あらまあビックリ!!!
計4枚も集まりましたよ~。

3枚をちかチュウさんに進呈。私も保管していた
ボロ2枚を合算して、貰う事が出来ましたー♪
ちかチュウさんも、まだ持って無い絨毯だったので
良かった♪


--
ここから昨日、16日火曜日の日記です。

開門後、釣りに勤しんでいると・・・。

2927306

いきなりニシキゴイが!!!
さらに初見のガーと、ドラドまで!!!
今日は釣爆デーか!!!

30分ほどで、さらにもう一匹ガーも釣れ
さらにウナギが豊漁でご満悦^^
魚達のお陰で、風車or灯台基金の為にコツコツ
溜めていた貯金が100万ベルを突破しました~!!!

でも折角なので、月末に利子を貰ってから
寄付する事にしました。なので我が村に新施設が
登場するのは早くても7/8です。
そしてまだどっちにするか、迷っています。。。

2927314

中々タイミングが合わず、お会い出来ていなかった
桜千鳥。さんがご来村^^
なんと、あこさんの所で荒野の壁紙うんぬんかんぬんと
書いたのをご覧下さったらしく、壁紙を持ってきて
下さったのです!!!
そんな・・・勿体無い。。。なんせローラン壁紙です。。。

この為に来ました。と言われてしまったので
遠慮なく頂きました。。。が、本当に良いのかしら。。。
桜千鳥。さん、ありがとー!

2927315

さっそく設置しました^^
う~ん!素敵だっ。夜空は1階に貼ったら、意外と素敵に!

2927316

かおりさん登場~!
なんと桜千鳥。さんと、お友達登録されていなかった
そうです。なんと!コード交換成立です♪
ちかチュウさんもいらしてくれ、ロンド村満員に!

あ、そうそう、みなさんお持ちくださった新デザイン服
FF10の召喚士ユウナなのお洋服ですが
私デザインじゃありませんよー。

街森 画像まとめ@ウィキ

第二小隊の制服も、プラグスーツもコチラの
デザインをコピーした物です~。
そんな自作出来る才能ありませんって(;^_^A

桜千鳥。さんと、かおりさんが帰られ
ちかチュウさんもお帰りになる間際に
↓のwiiウェアの事を思い出して、呼び止めて
しまった所・・・

2927317

争うように、ミッフィーさんとあこさんが突入して
来ましたw さっきまで残り1席だったので
どちらが先にインできるか競争だったそうですw

お引止めした、ちかチュウさんとお別れして
いつも面白いムジュラ姉妹と、お話したのですが
画像が殆ど残ってませんでしたw
ユキヲ村改め、貞子村は呪いの宝庫だそうです。
おまじない効果で、出現した目玉商品は・・・。
現時点でロボコンポが4回・・・。なんで~!?

2927318

今日・・・住民からソレと交換して!と言われて
貰ったのが・・・この芝生の床なのですが
今日だけでこれで3枚目なんですけど・・・。
これも呪いかしら・・・(゜ー゜;A

【一昨日と昨日の目玉商品】

2927319

骨格標本と白いピアノ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

ミッフィー@トラボ

6月に入ってから、サカナもムシも高額だらけでウハウハです(笑)
フルーツをちまちま売っているよりも
ラクですし^^
早くコンビニになーれー♪

ユウナの服、かわいいですねー♪
明日もこの服で過ごそうっと^^
私も、最近コピーしまくりなんですけど、
コピーするのも大変ですよね(TT)
目が痛くて。。。

サダコ村の呪い、、、
今日は解けたようで、ラブリーキッチンでした!!
明日も違う商品がでるといいな~^^

荒野の壁貼ったら一段と雰囲気でましたね♪
ウマの蹄の音が聞こえてきそう!!

by ミッフィー@トラボ (2009-06-17 22:39) 

桜千鳥。

お邪魔しました♡
お母さん家の前でずっと待ってたのでしょうか?
いきなり居るとビックリしますよね!!
私も先週いきなりローランさんが家の前に居てグイグイ押されてビックリしましたよ!!

わあぁー!ウエスタン村!!
やっぱり揃うといいですね♪
キャンプファイアの隣に消化器があるのがニクイ演出です。(笑)
by 桜千鳥。 (2009-06-18 05:19) 

あこねこ

ああ、お部屋見るの忘れてた!
荒野の壁に様変わりして、どんな雰囲気になったのか早く見たいです~♪

目玉商品、調べてみたのですが今までにダブったのは白のキングの二回でした。
四回は、やっぱりあそこのたぬきちの趣味だと思います(笑)。

同じアイテムが続く事ありますよね!
私は裏庭の壁ばかり貰ってます(^^)。
なんでしょう、住民さん達の流行があるのかもしれませんね。
by あこねこ (2009-06-18 06:29) 

ボコ

>ミッフィーさん
森に集中できれば、あっと言う間にベルも溜まりそう
なのですが、平行してやっている事もあり
毎日てんやわんやですw
毎日みなさんにお会いできるのは嬉しいのですけど
もうちっと余裕が欲し~い(゜ー゜;A
会社4時位で終わんないかなw

私は細かい作業が苦にならないタイプなので
作業中は大丈夫なのですが、後から目に来ます。
ドライアイ気味なんでしょうねー。

ウエスタン部屋、夜空の壁の時も捨てがたく
どちらにしようか悩んでます~。週代わりとかw
by ボコ (2009-06-18 14:18) 

ボコ

>桜千鳥。さん
お母さん、私が出てくるのをじっと待って
いたんだと思われ・・・。切迫感倍増です(;^_^A

ローランさんw押しが強いですからね~。

桜千鳥。さん消化器になってますよw
胃や腸が部屋にあったらシュールですね(^。^;)
消火器は拾い物だったのですが、部屋の中で
焚き火をしてるのですから、念の為設置しました~。
by ボコ (2009-06-18 14:22) 

ボコ

>あこさん
荒野の壁も勿論素敵なのですが、夜空も
捨てがたく、週代わりにしようかと思ってます^^

4回はスゴイですよね~。ユキヲ村のたぬきちったら
よっぽどアレが好きなんですねw

いつもはオリエンタルラティスをくれる事が
多いです。またか!みたいな。。。
しかも友情の証だから、大事にして!とか
言われると、売り払えない・・・(゜ー゜;A
by ボコ (2009-06-18 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。