SSブログ

カブ価が!!!<街森日記-86> [街森]

17日水曜日、くりくら村の、もんさんより連絡有り
カグ価高騰で488ベルとの事で、さっそく
お邪魔させて貰いました~^^

2935138

でも50カブしか買ってないのですw
でも高騰うれしー^^

たいへいたくん。。。それはヤバイでしょ(;´Д`A ```

あこさんが来られたので、あいさつも
そこそこに。。。と言うかしてない・・・。
くりくら村高騰のお話!

ぬなー!

と言う事で、往復されたあこさんでした♪
その後私は開門の為、退散。
門を開けてお待ちしていた所。。。

2935139

ななな、なんと最終的に200万ベルの
儲けだった、一夜にしてカブセレブとなった
あこさんでした。

誰か来たら、くりくら村に誘導する為、村で
待機していた所・・・。20:56にミッフィーさんが
ご来村。あわてて、お知らせするも
デパート営業のくりくら村なので、残念ながら
間に合わなかったそうです。。。

その後、あこさんともんさんも来て下さり
一足お先に、ミッフィーさんが帰られた後
今日の木こりはもんさんになったのでした。

2935140

はなのめ村に移動~。
おお!!!ベル袋がいっぱい!!凄ーいーー^^

はなのめ村に時々徘徊すると言う
殺人鬼対策の為、こちらも殺戮メイドを召還!
ヘルメットをかぶって安全対策もバッチリです!!!

そうそう。あこさんからどーしても見つからない
ミッフィーさんの置き土産残り1個の場所の
ヒントを教えて貰い、やっと発見!!!

2935141

看板のウラだった~!!!それはまず
探さないよぉ(;´Д`A ```


--

ここより18日木曜日の日記です。

あこさんのブログにて、カブ価高騰!の記事を見て
お~!と思いつつ、ロンド村に入ると・・・。
なんと!我が村も510ベルでした!!!

皆さんをお迎えする前に、はなのめ村に突撃!!!

2935143

19:30と早めの時間だったので、村主さん
ビックリw はなのめ村の方が2ベル高値でした^^

はなのめ村では同時開催中の、古着市(100均セール)も
やっていたので、消防服と目だし帽を購入させて
貰いました♪ハニワも2個貰っちゃった~。
あこさんありがと~!

2935145

ロンド村に戻り、開門。
ミッフィーさんと、あこさん、かおりさんが
来て下さいました~!ホント連日ありがとう
ございます~^^

あ!あこさん!!!
今日の事でしたが、やっとやっと
発見しました!!!

2935146

あこさんが埋めて下さった、風車の残り1個。
やっと出てきましたよ~。丁度木の陰で
見えにくい所にありました。
今日、化石が埋まっていた場所を掘り起こしたら
直ぐ隣にも傷マークがあったのです!!!
もしや~!と思って、掘ってみたらもしや
だったのでした♪
偶然だったけど、発見できたのでやっと
ホっとしました~!良かった~。

目玉商品は、ドラム式洗濯機。ログ本棚と
ダブリが続いてます~。残念。。。

明日は、初の虫とり大会ですね!
しかし・・・あしたはモンハン女子会の為
村にインできません。。。
開門したまま放置して置きますので
どうぞお買い物などなど、ご自由に
なさって下さいね!
新作デザイン、作れたら展示して
おきますねーー^^

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

momoring

こないだは殺人鬼あんまり活躍できずに残念!(?)
今度こそは・・・(ニヤリ)。

カブ価、次の日まで待ってれば
ロンド村で売れたのにね・・・なんか申し訳ない。
でもこんなに高騰が続くのも珍しいのかしら。

午前中、ロンド村におじゃましてきました~。
勝手にタネもらって植えてきたり、
エイブルでお買い物したり、
こっそり虫捕り大会に参加したり。
ボコさんいないからまた後で来よう~と思ったけど
今日はずっといないのか・・・。残念。
by momoring (2009-06-20 12:36) 

JJ

宝探しに来ました。
宝箱を頂いていきますね。
by JJ (2009-06-20 14:59) 

あこねこ

ボコさん、お詫びしないといけない事がありまして。
ブログに書いておりますので、ご一読お願いします。すみません。
by あこねこ (2009-06-20 15:06) 

ボコ

>momoringさん
え、殺戮予告!?大いに結構!
宣戦布告と受け取ります♪
我が村の殺戮メイド、待機しておきますね~。

いえいえ、我が村で高騰するなんて事は
めったにありませんから、ご連絡いただいて
嬉しかったですよ~^^

ご来村、ありがとうございました。
そうなんです~、今日は残念ながらご一緒
出来ませんでした。我が村のムシとり大会の
ご参加ありがとうございました。
結果は・・・ムフ。おたのしみに~!
by ボコ (2009-06-21 00:34) 

ボコ

>JJさん
初めまして~。ご訪問ありがとうございました。
宝箱ゲットおめでとうございます。
当たると良いですね!
by ボコ (2009-06-21 00:35) 

ボコ

>あこさん
記事読みました~。
あちらにも書きましたが、あこさんがお詫びする事なんて
かけらもありませんよーー!!!
データを改造するなんて・・・。どうしてそう言う事しようと
思うんですかね。。。ゲームを楽しむ人の一部に
そういう人たちが居るなんて、寂しい事ですね。。。

どうかお気になさらず、これからも宜しく
お願いしますね!!!
あこさんと通信してると、いつも笑いっぱなし
なのですから~。とっても元気になれるんですよ^^
by ボコ (2009-06-21 00:38) 

あこねこ

ボコさん、ありがとうございます(>o<)!!
いつもご迷惑ばかりかけてますが、これからもどうぞよろしくお願いします!

迷子の件ですが、日曜は出現しないので(なぜか)、月曜日にいかがでしょうか。
19時くらいから開門しておきます~。
by あこねこ (2009-06-21 10:44) 

ボコ

>あこさん
こちらこそ~、これからもお世話になりますーー。

迷子ちゃん、日曜日はお休みなんですねw
月曜日遅くなりますが、お邪魔しますねー!
by ボコ (2009-06-22 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。