SSブログ

1ヶ月ありがとう!<街森日記-91> [街森]

6月も終わってしまいましたねぇ。

今日も29日月曜日の日記からスタートです^^

桜千鳥。さんからのコメントで、またまた迷子ちゃんが
発生している事をお聞きし、ビックら仰天w
開門しておまちしていると、先にミッフィーさんが
ご来村^^

2965526

桜千鳥さんと、ミッフィーさんは村を一回り後
帰ります宣言をしたとたん、ムジュラ姉妹長女が
来村。なんてタイミング(笑)

せっかくなので、記念撮影でした~^^

ミッフィーさんと桜千鳥。さんが帰られ
あこさんとお話していると

2965527

かおりさんとちかチュウさんが
来て下さいました~♪

あこさんも先に帰られ、かおりさんと
ちかチュウさんと3人で座談会。
ベラベラしゃべりまくって・・・気がついたら
22:30。。。長くてスミマセンっ(^。^;)

ちかチュウさんの村では、青バラが
10本もあるそうです!!!スゴスギル!!!
イーブイ村の土壌はバラ栽培に合っているのかも。

--

ここより30日火曜日の日記です。

ほぼ1ヶ月間、開門中にご来村の皆様
本当にありがとうございました~。
お陰様で、4日より毎日、目玉商品が
並んでおりました^^

開門前のパトロール中・・・。

・・・え?
今、ハルマキさんが着てたのって・・・
2965528

やっぱり、リュック服だった!!!

肌の色と同化してて判らんかったよ(゜ー゜;A
お髭にその服はビミョーだよ。ハルマキさん。

2965529

開門直後、ミッフィーさんご来村。
あ、もしかして待ってたかしら(^。^;)

あいさつも終えぬうちに、姉登場~。
ホントここの姉妹は以心伝心だなー。。。

あこさんのはなのめ村も6月は木を一本
切るとハニワが出る。と言うおまじないの為
連日開門中でした。今日は最終日なので
定員1名だった木こりが、増員との事で
ロンド村を閉めて、お邪魔する事にしました^^

2965530

はなのめ村に到着すると、三女に引き続き
次女までやって来ました~。
ムジュラ三姉妹集合~!!!

今日で今季最後の「ホタルの会」と言う事で
記念撮影を・・・。と思ったら、かおりさんが
ホタルを持っていなく、超ご不満顔にw(上図 真ん中左)
無事に捕獲し記念撮影となったのでした^^

ブロッコリくんとミントちゃんも途中乱入~。
ダブルかわいこちゃんで、私、大興奮です♪

その後、なぜだか乱闘にw
いや、面白いですけど、なぜにw

今月も、お会いしたいねー。と言う話をして
解散となったのでした。
またちょくちょく開門しますので
開いてたら突撃して下さいねー^^

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

ミッフィー@トラボ

6月はあっと言う間に終わってしまいましたねー^^
最後の最後に、あのようなことになり、やはり我が村は期待を裏切らない、空気が読める村だなーって感心してしまいました(笑)

ハルマキちゃん、今日もリュックでウロウロしてますか?
けっこうハルマキちゃんカワイイぃ♪♪

怖いオネエと以心伝心。。。
どっかで見張られてるのかも?!
こわいぃ^^

ホタルの会の時の、かおりんの超不満顔(笑)
笑ってしまいましたー^^
ボコさんナイスです♪♪

ボコさんの今月のおまじないは何でしたかー?
by ミッフィー@トラボ (2009-07-01 21:28) 

あこねこ

一ヶ月、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

ミッフィーさんの、あの目玉商品は、実はボコさんとたぬきちの陰謀だったりして・・・(笑)。
毎日、次は何が並ぶだろうとワクワクして楽しかったです~!

うちは、今月のおまじないは残念なモノでした。
でも関係無しに、開門見かけたら突撃しますんで!うちにも遊びに来て下さいね~♪
by あこねこ (2009-07-02 14:09) 

桜千鳥。

先日はお邪魔しました!!
迷子ちゃんがお母さんと再会する時はホントに可愛いですね。
無事会えてよかったです。

記念撮影楽しかったですドキドキでしたが。(笑)
またお邪魔したいです♡
by 桜千鳥。 (2009-07-02 21:03) 

ボコ

>ミッフィーさん
ぶふっ。さすがです、ロボコンポw
ハルマキさん、まだリュックでしたよー。
そんなにお気に入りなんでしょうか。。。

きっと、姉にはソナーが付いてるんですよ。
妹達が動いたぞソナー(笑)

かおりさん、ガーンのリアクション使用だったのですが
タイミングがずれるとこんなになっちゃうんですねー。
面白いタイミングで写真が撮れました♪
by ボコ (2009-07-03 11:02) 

ボコ

>あこさん
ぶっ。たぬきちを買収して、ロボコンポを発注
したのは私です。みたいな・・・(笑)
毎日目玉商品が並ぶ生活ってのも中々
無い事ですよね!皆様のお陰でとても
楽しい1ヶ月でした^^こちらこそありがとうございます!

はーい^^開いていたらぜひお邪魔させて
下さいねー!!!
by ボコ (2009-07-03 11:05) 

ボコ

>桜千鳥。さん
先日はありがとでしたー^^
迷子ちゃん、何時もながら可愛いですね♪
いつもいつも迷子になっちゃう迷子ちゃん。
お母さんも大変ですね(笑)

記念撮影楽しかったですね^^
またお会いできる日を楽しみに
していまーす!男の子に似合いそうな
新作を作ったので、お持ち帰り下さいね!!!
by ボコ (2009-07-03 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。