SSブログ

いよいよ明日発売ですね♪ [ドラクエ]


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



皆さん、お待ちかねのドラクエ最新作
いよいよ、明日発売となります!!!
わーい^^

キャラメイク、悩みそうですね。。。
名前どうしよう・・・。性別は?
仲間も作るんだよね・・・。
職業は?

とかとかとか、今からワクワクですっ。


ドラゴンクエスト スライムスピーカースタンド

ドラゴンクエスト スライムスピーカースタンド

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game


こんなのも出るそうです(笑)

スライム型のコントローラ(PS2用)は買って
使いましたが、使いづらかったなー。。。
これもビミョーそうですね(笑)

そういえばどうなんだろう?と思って
さっき調べたら・・・。私が購入予定の
ビックカメラでは

朝7時から

の販売だそうです!(一部店舗を除く)

詳しくはコチラにて。

明日は6時起きだー!
早く寝よ。寝られればね(笑)
--
<街森フレンドの皆様へ>

昨日、我が村にもついに風車が完成しました!
つきましては完成記念お披露目会と言う事で
今晩は19:00~23:00まで開門の予定です。
しかも右1マス空き!風車登り出来ますよ~!
登り初め出来るといいなー。
お時間のある方は、どうぞお越しくださいね~^^
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

桜千鳥。

風車完成おめでとうございます!!
華麗に風車を登っている姿楽しみにしています♪

ドラクエ9とうとう発売ですね!!
やっとこの日が来たか!という気もしますが、とってもとっても楽しみです♡
兎に角買いに行かねば!!ですよね。
キャー!ホントに楽しみです♡
by 桜千鳥。 (2009-07-11 06:35) 

ボコ

>桜千鳥。さん
こちらを見逃しておりました(^。^;)

ありがとうございます~。風車登りなんとか
クリア出来ました!!!でもヘタッピです。。。

4年振りの新作ドラクエですからねー。
お祭りですよー^^
by ボコ (2009-07-13 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。