SSブログ

賞品到着!&ドラクエ9 花のみつ [ドラクエ]

昨日、ドッツコンテスト入賞の賞品が届きました!!!

090719-1.jpg

ドッツバリュー 全6種+オマケ+全プレ

でしたよー!!!
と言う訳で、何か記念作品を作らねばと
思っているのですが、ドラクエにかまけてて
中々時間が取れません(笑)

また会社で暇を見て、何かデザインしたいと
思います。。。
--

本日、森の通信中、ドラクエ9の錬金素材に
ついて、かおりさんに聞かれたのですが・・・。
その後、地図をにらめっこしていたら。。。

あれ????

てな事になり、行って見たら・・・。

090719-2.jpg

かおりさん!!!ウソ言っちゃいましたよー!!!
こんな端っこまで来た事無かったので
私も知らなかったのですが

090719-3.jpg

この橋の先に、「花のみつ」ありましたよー!!!
大変失礼しました(;´Д`A ```

今日は、初のバッテリー切れを体験し
30分ほど無駄にしてしまいました。
しかも蓋を閉じて、トイレに行った後、開けたら
画面が真っ暗だったと言う・・・。
一瞬???状態でした。

赤ランプに気が付かないほど、集中して
いるとは。。トホホ。。。
ボス戦前がラストセーブだったので、ボス撃破を
無駄にしたのですが、正直ギリギリで勝った。と
言う状態なので、ついでにレベル上げしましたー。
先ほど無事に再戦&撃破!
少々、上げ過ぎだったかも。。。
MPが半分余ってた・・・。

ボスを撃破後、その村でクエストが発生したので
もう少し滞在して、先に進みます!

クエスト関係は、まだスッキリ攻略されている
サイトさんが少ないですねー。

「ドラクエ9広場 ノーマルクエスト

こちらは比較的データが揃ってますよー。
自力で攻略されたい方は見ないでね^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

桜千鳥。

おー!ボコさんが入賞した時の感動を思い出します♡

なんだか忙しくて街森もドラクエもあまり出来ずバタバタと時間が過ぎて行きます。(汗)
でも両方とも楽しいので隙を見て毎日頑張ってます。(笑)
by 桜千鳥。 (2009-07-19 21:43) 

ボコ

>桜千鳥。さん
賞品が無事に届いて、やっと一段落した感じです。
手芸用の在庫保管庫内に、ドッツ専用ブースを用意
しなくては。。。保管に困りますー。

ドラクエは携帯機なので、チョコっとした暇に
出来ていい感じですよね^^ 毎日少しずつですが
進めてますよー。
by ボコ (2009-07-21 10:16) 

あこねこ

おー!たくさんのドッツ!
ボコさんの記念作品、楽しみです~♪
by あこねこ (2009-07-22 01:32) 

ボコ

>あこさん
その前に袋のままだと見づらいので、100均で
タッパを大量購入せねばならず・・・。
何個いるんだろう(^。^;)
by ボコ (2009-07-22 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。