SSブログ

諸事情により。。。 [街森]

街森日記は、少しお休みしますー。

詳しくは、メインブログにて。
やっちゃったー。

と言う事で、よりによって左手の親指を負傷
したので、ヌンチャク操作に支障が出ました。
右手にヌンチャクを持ち替えて、やってみましたが
どーにもこーにも、Aボタンを押すのに親指は
使う事になり。。。

もう痛みは無いのですが、傷口がふさがるまでは
あまり使わないことに、越した事は無い訳で。。。
森の生活は、しばらく軽いパトロールのみと
言う事になると思います。

ご覧の通り、キーボードは打てますので
開門中の会話に不自由は無いのですが
皆さんにご心配をお掛けするのもナンですので
しばらくおとなしくしておく事にします。

でもドラクエは、タッチペンがあるので出来るのだ!!!
タッチペン対応してくれてて、良かったー!!!!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

桜千鳥。

「やっちゃったー」読んできました。
そうですよね傷口ふさがるまでは、やっぱり痛いだろうし…
早く治りますように!!

タッチペン!!
ドラクエはタッチペン使えるんですよね。
気付かなかった。(えっ)
そういえば最近タッチペンをスライムにしました。(笑)
by 桜千鳥。 (2009-07-21 15:54) 

あこねこ

うわぁ!大変でしたね!
メインブログの方は、途中までであとは怖くて読めなかったり(苦笑)。
ボコさんに会えないのは残念ですが、傷が早く治るようにお祈りしてます・・・♪

ドラクエ、タッチペン半分くらい使ってます。
不便な所も多くて、全部には使えないのが残念。
しかしスライムスタンドにタッチペンは楽です(笑)。
by あこねこ (2009-07-22 01:36) 

ボコ

>桜千鳥。さん
ご心配ありがとうございます。
いやはや、もう大分回復してきて、傷は塞がった様子です。
そろそろ十字キーも、押せそう~ですよ^^
一応、今週一杯は大人しくしていようと思います(笑)

私もRPGはタッチペン使わない派、なのですが
ケガ直後はタッチペンのお世話になりましたー♪

スライムの奴買ったんですね~。ホルダーから
ピョコっと出てるスライムに、ノックアウトされましたが
なぜかDSi用のは、クリアタイプじゃなかったので
ガッカリでした。。。
by ボコ (2009-07-22 13:32) 

ボコ

>あこさん
いえ、大丈夫ですよ(笑)そんな恐ろしげな事は
書いてませんからー。
後半は便利グッツの紹介でした(笑)
ありがとうございますー。週末には復活できるかと
思っております。

ドラクエの移動はタッチペンだと、ちょっと行き過ぎ
ちゃったり、敵を避けるつもりで衝突したりと
慣れが必要ですねー。指の具合が復活したら
また十字キーに戻りそうです(笑)
by ボコ (2009-07-22 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。