SSブログ

ここんところのおらが村<街森日記-95> [街森]

すっかり放置の街森日記ですが・・・。
今更なので、サラっと行きたいと思います。

先週、のりっぺちゃんがお引越しをし

090811-2.jpg

偶然にもサブ夫くんが、サソリを捕獲し
(画像は残ってませんでしたー(;´Д`A ```)

なぜかカブを買ってない時にカブ価が上がる
くりくら村に遊びに行った、先週の私でした。

090811-1.jpg

そしたら、昨日ユキヲ村からやってきたと言う
新入りさんが。。。

090811-3.jpg

クロコさんでしたー^^

久々のフレンド村から来た住民さんです。
かの有名な、ピナブランドのお洋服が可愛らしい!
仲良くなれるといいなー♪

明日、12日(水曜日)。
会社のお盆休みは13~16日なのですが、一足お先に
お休みする事にしました。
実家に帰省するのは13日からにして、明日は残りの
ポケモンスタンプラリーにお出かけする事にしました!!!
残り10駅なので、夕方まで掛かります。。。

なので放置なのですが、開門しておきますので
お時間のあるフレンドの皆様、ぜひ遊びに
来てくださいねー!!!
お店でのお買い物、デザイン服の持ち出し等
ご自由にどうぞー^^

<追加デザイン服>
「鋼の錬金術師」の、アメストリス国軍の制服
展示してあります。肩章は☆3つ。
つまり大佐モデルのつもりです(;^_^A
まあ、悪くない出来だと思っているので
宜しかったらお持ち帰り下さいねー!
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 10

酔芙蓉

魔女かわいいですね 私のマーガリンとさくらにも
グレースの洋服着せてます 
by 酔芙蓉 (2009-08-13 06:38) 

あこねこ

昨日は、お邪魔しました~(^^)。
クロコが、私の事も憶えていてくれて感激!
ああっ、今頃思い出した!
クイーンの冠を買ってしまおうかなーなんて考えてたんですよね(汗)!
また見かけたら、買っちゃいますよ~♪
by あこねこ (2009-08-13 18:21) 

momoring

今頃はご実家でのんびりされているのかな?
元気で&無事に帰ってこられますようにー。

スタンプラリー、ウチのまちでもやっているので、もしよかったらお会いできないかしら~と思っていました。・・・でも来年だねぇ(T-T)
去年も同じこと言ってたような気もするけど
今年も駅でポスターを見かけて「お!ボコさん、行くな?( ̄ー ̄)」と思っていましたw
来年は、行く前にご一報くださいませ!
by momoring (2009-08-14 10:02) 

桜千鳥。

実家でのんびりっていいですよねぇ!!

開門気付くの遅くてお邪魔出来ませんでした。
大佐モデルすっごい気になるんですけれど(汗)
今度お会いできたらデザイン貰いたいんですけれどいいですか?ドキドキ。
by 桜千鳥。 (2009-08-14 17:48) 

ミッフィー@トラボ

お盆休み、のんびりできましたかー?
ワタシはゲーム三昧な4日間でした(笑)
ドラクエもいよいよ最後のボス戦を残すのみです♪


のりっぺ引っ越してしまたのですね(TT)
最後に会いたかったー^^
クロコに会いましたよ!!
元気そうで良かったです^^
口癖変えるほど仲良く慣れなかったので、
ボコさん!口癖かえてあげてくださいね^^
by ミッフィー@トラボ (2009-08-17 05:52) 

ボコ

>酔芙蓉さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます^^
他のグレースブランドは高価で中々買えないので
とりあえず洋服から攻めてみました。
今月のグレース家具が私の部屋に来るのは
何時になりますやら。。。
by ボコ (2009-08-17 09:55) 

ボコ

>あこさん
おー^^いらして下さってたのですねー。
次回はお会い出来ます様に・・・。
さすがブルジョア(笑)
私は買えないので、じゃんじゃん買って
下さいませー!!!
by ボコ (2009-08-17 09:57) 

ボコ

>momoringさん
無事に帰って参りましたー^^
最終列車は遅いけど、空いててゆったり
出来て良い感じです♪やっぱスーパー北斗の
座席は最高です!

江別、立ち寄りましたよー^^
結局今年は制覇できませんでした。。。
詳細は後ほど・・・。。。

きゃー!来年はご連絡してからにしますねー!
お会い出来るといいな!!!
by ボコ (2009-08-17 10:01) 

ボコ

>桜千鳥。さん
いい年なので、実家の母を楽させるのが
本当なのですが・・・。
実家に帰ると、デーンと座ってばかりです(゜ー゜;A

黙っててもご飯が出てくる!!!

ああ、実家っていいなー。。。

うふふ^^大佐モデル、ぜひお持ち下さい!
土曜日の午前中開門予定です。
by ボコ (2009-08-17 10:05) 

ボコ

>ミッフィーさん
んもう、のんべんだらりんです(笑)

いいなー!ゲーム三昧!!!
モンハン3、大分遅れちゃっただろうな。。。
なんとか今日から再度頑張りますよー!

私もやっとラストダンジョンまで、たどり着きましたが
転職してるので、レベルが足りないです!!!
現在レベル上げを兼ねて、賢者クエストに
チャレンジ中~。
by ボコ (2009-08-17 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。