SSブログ

新入りさんは!(≧∇≦)<街森日記-98> [街森]

8月も末だというのに、まだナポレオンフィッシュと
コノハムシとコーカサスに会ってませ~ん(;´Д`A ```
明日のお昼がラスト勝負ですね。。。

090829-1.jpg

コイツにはやっと会えた。。。

ユメコちゃんが旅立ち、中々新入りさんが
来ないな~。と思っていたら、ふいに
やって来た新入りさんは。。。

090829-2.jpg

サラちゃんだった!!!

フレンドのフレンドの村からやって来た様です。
良く見てみると・・・デザイン服はアレですよ
白鳥の頭部が股間に付いたチュチュ。
でも上半身裸で、胸のポッチが付いてるん
ですけど~(;´Д`A ```
ドリフ世代には懐かしい衣装ですな^^

サラちゃんはネズミ族の中でも、特にお気に入りの
子なので、永住させたいなー!!!

090829-3.jpg

アップリケちゃんに配達をしたら・・・。。。
ベビーちゃんの首がちょんぎれてる~(@Д@;

090829-4.jpg

本物の宇宙床がやってきました~。
キラキラしてて素敵~!

明日は今年の夏最後の花火大会ですね^^
また来年まで見られませんから、楽しみましょうね!

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 9

ミッフィー@トラボ

この洋服は?!
変態シリーズの服じゃありませんか?!
ってことは、私経由ですね。。。
どこから来たんでしょう。。。気になりますー♪
ボコさん、サラちゃんに、さぐり入れてくださいね~^^

宇宙床、キラキラしてて綺麗ですね☆
踏むのが勿体無いぐらい♪
by ミッフィー@トラボ (2009-08-30 08:56) 

ボコ

>ミッフィーさん
つくし村から来た。と言ってましたよ~。
写真撮ったのに保存出来なくて、記事にする時に
村名を度忘れしてしまっていたのでした。

宇宙床、想像より綺麗で感激しました^^
by ボコ (2009-08-31 09:23) 

桜千鳥。

あ!!今年の夏最後だった花火大会見逃しました。(泣)
テレビ占領されてしまっていて。(汗)
そしてタランチュラもまだ捕獲できていないことに気付きました。
うーーー夏が終わってしまうのに!!

宇宙床キレイですね!!
壁にも貼れたら宇宙空間に浮かんでいるようになるかなとか考えるとドキドキします。
by 桜千鳥。 (2009-08-31 16:34) 

kichi

飛行機お詳しいのですねー^^
by kichi (2009-08-31 19:33) 

ボコ

>桜千鳥。さん
ありゃまあ・・・花火残念でしたね。。。
私もタランチュラは無理でした~!
ナポレオンにもコノハムシにも結局
会えませんでしたよ~(゜ー゜;A
来年に持ち越しですね。。。

壁にも貼りたいですね~^^
より宇宙部屋が完璧になるのに!
by ボコ (2009-09-01 09:19) 

ボコ

>kichiさん
こちらにもご訪問ありがとうございます^^

それほどマニアと言う訳では無いのですが
航空機と空港が好きなので、年に数回
ウォッチングに行ってます~。
丘珠も冬になる前に行かなくては!!!
by ボコ (2009-09-01 09:21) 

あこねこ

コノハムシは、九月まで大丈夫ですよ~♪

新入さんは、サラちゃんなんですね!
美形でキュートなコですよね・・・って、すごい服を着てお越しに(笑)。
この服を、ずっと覚えているのかどうか気になります。
by あこねこ (2009-09-02 03:25) 

あこねこ

あっ、書き忘れを思い出しました(汗)!
ボコさん、こっそり置いてった服、着て下さったんですね~♪
プロデザでも無く、お恥ずかしいですが・・・女の子の帽子にすると、それなりに見えると思って作ったデザインです~。
by あこねこ (2009-09-02 17:32) 

ボコ

>あこさん
あ、9月も出ましたっけ~!
週末はなるべく昼間に村に入らなくては!!!

新入りちゃん、サラちゃんでした~^^
そうなのです、すごい服でビックリしましたが
私には無い発想なので面白いですね!

えへへ、実は数日気が付かなかったのですが
見た事無いデザイン服がある!と思って
着用してみました~。美味しそうで可愛いですよ^^
by ボコ (2009-09-03 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。