SSブログ

3Dドットゲームヒーローズ<09/11/5発売予定PS3> [ゲーム]

ファミ通.com「2Dへのオマージュに満ちた3Dゲーム

PS3のゲーム情報は全く仕入れて無かったので
私的には突如沸いて出た作品なのですが
気になって仕方がありません!
アクションRPGと言う事で、ジャンル的には
苦手分野ですが、グラフィックにドキュンと
来てしまったので、買う方向で行こうかと(笑)

3D-1.PNG

ほ~ら、ドッツでも作れちゃいますよ~^^
実物は出来たらアップします。

GEMESPOT「第2の主人公”王子”や武器に関する最新情報を公開

勇者30と言い、根っからドットが好きなのね、私。。。

オマージュ作品の意味もあるらしく、某有名RPGで
見た事のあるシーンもあったり(笑)

記事をご覧になって頂きたいのですが
体力MAXになるアイテムを入手すると、武器がMAXパワーを
発揮するそうなのですが・・・。

剣 デカスギでしょ~(;^_^A

なんか、アクション下手でも出来そうな感じが
してきたけど・・・どうなのかな。
難易度設定があるとありがたい♪

発売までまだ2ヶ月あるので、今後の情報も
チェックしなくては^^

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

このゲームは、私も買い決定してます~♪
今週号のファミ通に載ってた記事は、可笑しかったですよ!
剣の長さや幅もカスタマイズ出来るので、ものすごい幅広の剣の写真が(笑)。
あと主人公のカスタマイズで、真四角のキャラが載ってました(笑)。
本を武器にするキャラを使いたいな~と思ってます。
まだ公式はティザーっぽいですね。
雑誌にはもっと色々載ってるので、そこらへんを早く公式サイトにも載せてほしいです。
by あこねこ (2009-09-08 04:23) 

ボコ

>あこさん
おお~!あこさんも買いでしたか^^

ファミ通.comでもカスタマイズ写真
出てましたね~。画面いっぱいの剣とか
ありえんだろ(笑)みたいな。

おおっ、ぶ厚い本は立派な武器ですからね^^
撲殺用ですが。。。
最近の公式サイトってオープンが遅いですよね。
公式なんだから何処よりも早く、載せられる
はずなのに。。。不思議なもんです(^。^;)
by ボコ (2009-09-08 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。