SSブログ

FF13 09/12/17発売決定!<PS3> [ゲーム]


ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ついに発売日が決定したようですね~。

2009/12/17 9240円。。。

たっ、高いっ(゜ー゜;A

まあ、CGを多様したゲームですから
開発費が嵩んでいるのは解りますが
高いよっ!!!

私はFFは12の途中で脱落したので
新作も元々購入する予定では無かったのですが
更に購入意欲が下降しました(笑)
評判がよければ中古で(笑)

新型PS3同梱版も発売との事。
これを機にPS3を買おうと思っている皆様には
朗報ですね^^

気になる戦闘システムについても、新しい情報が
出ています。詳しくはコチラの記事にて。。。

ファミ通.com「TGSバージョン体験版リポート

ほ~、なんか従来のFFシリーズとは全く違う
戦闘システムの様ですね。
興味はあるけど、付いて行けなさそうです(笑)
TGS(東京ゲームショウ)終了後、PS@STOREでも
配布になるかな~。

そして、またまたサントリーとのコラボ飲料
「FF13 エリクサー」
が発売決定との事。。。
サントリーの事です。また青色1号入りですか?

詳細は10月中旬発表との事。
続報が入りましたら、お知らせします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あこねこ

FF12を買ってない私も、様子見ですね~。
FFCCクリスタルベアラーは、とっても楽しみにしてるんですけど♪
by あこねこ (2009-09-11 06:05) 

ボコ

>あこさん
もうおわかりかと思いますが、私はカッコイイ女子が
好きなので、ライトニングさんはとてもツボなのですが
なんせ最近のFFの戦闘システムと合わなくて・・・。
せっかくPS3あるんだし、とは思いますが
しばらく様子見です。。。

クリスタルベアラー、ご購入なのですね^^
実はあのジャンルは苦手なのです。
同梱版本体が欲しくて買ったEOTも
全然ダメでした~(゜ー゜;A
by ボコ (2009-09-11 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。