SSブログ

ポスペDS発売日決定<09/12/24> [ゲーム]


PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン(仮称)

PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン(仮称)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game



so-netとマーベラスのコラボ第1弾作品である
PostPet DS 夢見るモモと不思議のペン」発売日来ました~。

ファミ通.com「ポスペDS発売日決定

公式サイトも大幅リニューアル!
やっぱり想像通り、どうぶつの森+トモコレ+α と
言った感じですね(笑)
ポスペファンだけど、どちらかと言うとお子様向けな
商品っぽいですし、保留かなぁ。。。(゜ー゜;A

予約特典のモモマスコットは可愛いんだけど。。。

それよりも先日、発売日が決定になった
チュンソフトの新作AVG。。。

「極限脱出 9時間9人9の扉」(略称999)の
発売日は12/10!!!なんと私の誕生日。。。
運命を感じます(笑)

公式サイト「極限脱出 9時間9人9の扉
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

桜千鳥。

クリスマス・イヴに発売というのも可愛らしさが出てますね♪
サイト見てきました!!可愛いんだけれど…
最近私もトモコレ買っちゃおうかなぁとウズウズしているので、うーんという感じですトモコレ見ていて面白そうで。(笑)

そういえば「ときどき絹毛」ブログの記事が見れないのです。一瞬可愛いハムちゃんが写るんだけどすぐ白くなってしまって。(汗)
私のパソコンの調子が原因かもしれないのですが(汗)
by 桜千鳥。 (2009-09-12 05:54) 

ボコ

>桜千鳥。さん
なんか最近箱庭ソフトが多いせいか
うーん。。。と言った感じですよねー。
やっぱモモさんはメールを運んで
なんぼだと思います。。。

えええ!?テンプレを換えたので
その影響でしょうか。。。
家の環境では何とも無いので、何が
悪い物やら・・・。。。特に特別な画像では
ないはずなのですがー!
あらら、パソコン不調なのですか(-_-;)
とりあえずテンプレ、元に戻して置きますね!
by ボコ (2009-09-13 01:19) 

あこねこ

マベのゲームはとりあえずスルーで、
「極限脱出 9時間9人9の扉」が気になってます~。
ファミ通の記事みたら、面白そうでした!
でも、映画SAWみたいに怖いのかな~と心配もあって、しばらく情報集めたいと思ってます。
ボコさんは、自分への誕生日プレゼントになるのかな!?
by あこねこ (2009-09-16 04:15) 

ボコ

>あこさん
マーベラス(笑)
良くも悪くもマーベラスですからね。重大なバグが
無い事を祈ります。

999面白そうですよね~。ただ、謎解きの部分が
多そうで、脳みそが老化している私にも出来るのか
激しく不安です(゜ー゜;A
自分プレ、今のところその予定ですー!
by ボコ (2009-09-16 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。