SSブログ

アイアンマスター<09/10/08発売_NDS>&SO4正式発表 [ゲーム]

なんか、最近チェックしてない新作ソフトの情報が
続々上がってくる~(゜ー゜;A
TGSが近いからかなー。。。

これもその1つ。

ファミ通.com特設サイト「アイアンマスター

ジャンルは経営/シミュレーションRPG

要するに、アトリエシリーズの武器&防具屋版かな。

この手のゲームはとても好きだ!!!

ま、腕は悪いけど(笑)

公式サイトの武器製造シーンの画像を見ると
なんか結構本格的な感じ!!!
私みたいなヘタレの場合、攻略本が出てからの
購入の方が良さそうかも~。
挫折しながら、己のスキルも上げると言うのも
良いのかもしれないけど、時間かかりそ~(^。^;)
--
そして、噂のスタオー4移植、正式発表がありました!!!

ファミ通.com「PS3向けに発売!スタオー4 THE LAST HOPE- INTERNATIONAL

箱○海外版をベースに作っているようですね^^
発売は2010年2月4日とのこと。
価格は8140円とやっぱり高め。スクエニめっ!
あ、でもブルーレイディスクなのね。
なら納得かも。。。

公式サイト「STAR OCEAN 4 OFFICIAL SITE

なんか無印がやりたくなってきた。。。
でもゲームアーカイブスでも配信されてないのよね。。。

そういや、2の途中で止まってたんだっけ(^。^;)
PSP版買いなおそうかな。。。
12月で発売1年だし、そろそろベスト版とかも出るかも・・・。
もうちょい待ちかな。


スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版)

スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション

スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



アルティメット ヒッツ スターオーシャンTill the End of Time ディレクターズカット

アルティメット ヒッツ スターオーシャンTill the End of Time ディレクターズカット

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



いっその事、3もPSPで出してくれ(笑)
ま、それは無いと思うけど。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。