SSブログ

まいいつ終了のお知らせ・・・ [どこいつ]

なんとも唐突にビックリするニュースが飛び込んで
来ました。。。

まいにちいっしょが来年3月末にてサービスを終了し
3周年リニューアル。と言う事もあり、11/1より
週間トロ・ステーション」として
再出発するそうです。。。
毎日配信ってのは、たしかに大変な事ですよね。
残念ではありますが、毎日頑張ってくださっている
月基地のウサギさん達の事を考えると仕方が
無い事なのかも。。。

どこいつ.com「まいにちいっしょサービス終了について

一部のアイテムは、週間トロステには引き継げないんですって・・・。
お庭のレイアウトやニャバターの着せ替えデータも
リセットされるらしく、拘ってる古参のユーザーさんは
憤慨してるだろうなー。。。
私はまだPS3新規のユーザーですし、お庭もちょこっと
いじっただけなので、被害は無さそうですが。

PSP組はサービス始まったばっかで、やっとお庭で
ガーデニングが出来るようになり、楽しくなってきたばかり
なのに。。。新サービスではPS3版とあまり格差が
無ければ万々歳ではあるのですが。。。
せめて現状以上でお願いしたいものです。

続報が入りましたら、またお知らせします。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

まむる

ええーっ!
なんかそれって、PS4でるんじゃない・・・?
って思ってしまうのは浅はかでしょうか(´▽`;)

私は、PS3修理に出してから
設定が変わってしまったので勝手にいじるといけないと思って
そのままになっちゃってますが・・・。
by まむる (2009-09-25 21:03) 

ボコ

>まむるさん
いや~、値下げしたばかりですし、これから巻き返しを
図りたいPS3ですから、まだ流石に早いでしょ~。
開発はしてると思いますけど。。。
でもいきなりってこともありえなくないのがSCEで。。。(゜ー゜;A
どうなっちゃうのかな~。
まいいつの事も有り、色々不安です。
by ボコ (2009-09-26 09:14) 

雅子

えー!!!
知らなかった・・・。
PSP組の我が家は、まだそれほど手を広げていないので、
被害(笑)は少なそうですけれど。。。
ボコさん情報ありがとうございました♪

by 雅子 (2009-09-28 00:55) 

ボコ

>雅子さん
そうなのですよ~、突然の発表ですんごく
凹んでます。。。まだ詳細が不明な点もありますが
どうなりますやら。。。
続報が入りましたら、またお知らせします。
by ボコ (2009-09-28 11:00) 

あこねこ

えー!終わっちゃうんですね!
週刊トロステも、息長~く続けて慾しいですね。

by あこねこ (2009-09-28 13:34) 

ボコ

>あこさん
そうなのです。ショックです。。。。
その代わり、何本か一気に放出みたいなのです。
どうなりますやら、不安だらけですが
今後も応援していきますよ~!
by ボコ (2009-09-28 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。