SSブログ

ペルソナ3ポータブル<PSP> [ゲーム]


ペルソナ3ポータブル

ペルソナ3ポータブル

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


先日、PSPgoと同日販売になった、ペルソナ3ポータブル
ですが・・・。

気にしないようにしてたのにー。

タイプのキャラが登場してしまい、激しく動揺中です。。。

それはこのお方。
テオドアくん。




テオドアくんは、悪魔合体が出来るベルベットルームの
案内人なんですって~。
世間知らずで可愛い感じなのです~。きゃ。

私・・・ペルソナシリーズはおろか、メガテンシリーズとは
相性が悪いのですけども。。。

とっても気になるっ。

彼とちょっとおデート的なイベントもあるそうなのですよー。

私・・・3Dダンジョンが全くダメで・・・。
過去にデビルサマナーとペルソナ1を買ってみたことが
あるのですが・・・。

「最初のダンジョンで迷い抜けられず、アイテムも何もかも
使い果たし力尽きた。。。×2」

と言う、忌まわしい記憶しかございませんっ!

果たして超ヘタレな私に遊べるのだろうか・・・。
と言う疑問がぬぐえませんっ(゜ー゜;A
このままだと・・・買いそうな気もするけど。

公式サイト「ペルソナ3ポータブル

毎週更新される、ファミ通の特設サイト

ファミ通.com「P3P特設サイト ペルソナ通信

公式より解りやすい内容となってます。
まだ公開されたばっかりなので、詳しくはコレから!と
言った感じですが^^

ま、昨日

3D ドットゲームヒーローズ

3D ドットゲームヒーローズ

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • メディア: Video Game


買ってきてまだ開封できてないので、買うとしたら
年末だと思います。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あこねこ

なかなか、気が合いますね~ボコさん(^^)。
私も、ペルソナ3は発売前からチェックしてました~♪
デビルサマナーでくじけて、ペルソナも全くやった事無い(苦笑)んですけど、女主人公と言うのに惹かれて。
知人が購入したそうなので、評価を聞いてからと思ってます。

「3D ドットゲームヒーローズ」未購入です~(汗)。
ゲームする時間が減っているので、今はFFCCクリスタルベアラーを全力で待ちの体勢です(笑)。
by あこねこ (2009-11-07 01:45) 

ボコ

>あこさん
おお~(*゜▽゜)ノ
あこさんも力尽きた派ですか~。
デビルサマナーはシリーズでも難しいバランス
だったみたいですね。そんなシリーズから手を付けるのは
初心者にあるまじき行為だった様です(^。^;)

クリスタルベアラー、来週ですもんね~。
昨日開封しましたが、最初のダンジョンで3回も
死にました(笑)腕がヘボすぎですっ。
後ほど記事にしますね^^
by ボコ (2009-11-07 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。