SSブログ

新入りさんは隣人さん<街森日記-111> [街森]

冬の訪れを告げる様な、流星雨の夜。。。
ヤマトくんと最後の記念撮影でした。

091116-1.jpg

結局着替えずに、このまま旅立って行ったのでした。
新天地でも元気でね!

091116-2.jpg

先週、お届け物をしたら。。。
ボンちゃん!ナイスチョイス!
”なのはなボレロ”サラちゃんに、なんて似合うんでしょう^^
可愛い~!!!ま、ちと春っぽいですが。。。

091116-3.jpg

・・・それより・・・隣のウツボが怖いんですけど・・・。

ヤマトくんが旅立って、3日。。。
新入りさんがやってきました!しかもお隣さんですよー。
しばらく空き地かと思っていたので嬉しい^^

091116-4.jpg

あら!アリス服!って事はフレ村から!!!と
思ったら、なんとアリス服元祖村からでしたよー!!!

タニィさん、お元気ですかー!!!

練乳と言う名前の通り、真っ白いクマさんですね^^
これから宜しくねー!

--
★サブ夫から皆様へお願い★
贋作収集中のお知らせ>は←コチラをクリック!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あこねこ

ヤマト行っちゃったんですねぇ・・・。
うちにも、いつか来てね~。

クロコの横!マジで怖いです!!
あの牙に、クロコが牙で対決するんじゃないかと妄想してしまいます(笑)。
by あこねこ (2009-11-18 05:38) 

ボコ

>あこさん
行ってしまいました。。。はなのめ村に転居すれば
いいのにー!

ウツボの口がグワーって開いてる写真を撮るのに
10枚程撮影しなおしました(笑)
あんまり怖いので皆さんにも見て欲しくって!

クロコvsウツボ

やっぱクロコさんの、必殺ローリングアタックが
強そうですよね~。こわっ!
by ボコ (2009-11-18 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。