SSブログ

2009年度クラブニンテンドー会員特典 [ゲーム]

2009年度のクラブニンテンドーの特典が
発表になりましたよー^^

プラチナ会員の皆様は

復刻版ゲーム&ウォッチ ボール

ゴールド会員の皆様は

クラブニンテンドーカレンダー2010

だそうです~。

私は、今年DSiを購入してポイントがアップしたので
プラチナ会員です。
ソフトだけだと中々厳しいですが、なんとか初年の2005年
以外はプラチナを維持しています。

私は入会が2005年11月なんですよね~。
たしか、記事を書いたはず。。。
来ました~!念願のDSです
うわー。。。テンション高くて気持ち悪いw

ま、ポケセン通販(今は通販ありません)で初の買い物でしたし
まあテンション上がるのも仕方がありませんが(;^_^A

ゲーム&ウォッチの発送は来年4月と言う事で
かなり先の話ですが、楽しみですね~♪
私はゲームウォッチ世代なので、懐かしいです。

札幌の1歳違いの従姉弟(本当は姪っ子と甥っ子・・・なんと彼女らのお父さんと従兄弟でした。)
が2画面のドンキーコングを持ってて
借りてやりまくったっけなー。
私が持ってたのは、本家任天堂のゲームウォッチでは
無くて、Dr.スランプ アラレちゃんの奴でした。

調べてみたら・・・
「POPY ELECTRONICSGAME」 ANIMESTシリーズ
んちゃ!ばいちゃ

って奴みたい!!!
しかも6個シリーズだったのか!!!
知らんかったですよー!
アラレちゃんらしく、ンコを投げつけるゲームでした(笑)
まだ実家の机に入ってるはず。。。
お正月に帰ったら、持って帰ってこようかな。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

あこねこ

うちは、ぺんぎんがプラチナで私がゴールドを保つようにしてます~。
今年は、プラチナもゴールドも卓上カレンダーだったので、たくさん来て困りました(苦笑)。
来年は、それぞれ違うアイテムなので、ほっとしてま~す。
by あこねこ (2009-11-21 08:49) 

ボコ

>あこさん
なるほど^^それは良いですねー!
やっぱり両方気になりますもんね♪

昨年度はソフト持ってないのに、ゴールドハンドルに
したんでした。慌ててソフトを買ったのに。。。
たいして遊ばないまま、後輩の家に出張に行ってます。
by ボコ (2009-11-25 09:31) 

てぷこだん

こんばんわ~

わー いいですね~プラチナ会員!
うらやましいです^^
わたくしは今年、ポイントを使ってしまい、
ゲームもドラクエくらいしか買っていないんで、
ゴールド会員にもなれてません(泣)

復刻版ボール! 懐かしいですね^^
わたくしもゲーム&ウォッチ世代なので、いまでは
ポイントでもらった「パラシュートオクトパス」を
やってま~すw

by てぷこだん (2009-12-01 00:07) 

ボコ

>てぷこだんさん
わ~^^わざわざご訪問いただきありがとう
ございます~!!!

私も、プラチナになれたのはDSiを衝動買い
したからですね。最近は買っても遊ぶ時間が足らず
中々買えませんし。。。と言いつつ積んでますっ。
ダメなゲーマーです~。。。

ゲーム&ウォッチ、好きなのですが、腕前は
かなり下手糞です(笑)
by ボコ (2009-12-01 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。