SSブログ

リヴリーガーデンの発売日1/28なの!? [ゲーム]





知らない間に発売日が決まってたんですねぇ。。。

しかも、発売日2010/1/28なの!?


ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



同じ日っ!?

ど・・・どうして、この日にしたんだよー!
両方は買えないじゃないかよー。

が・・・頑張るか?
予約するとトランシロンカードも付いてくる
みたいだし。PC版のリヴリーやってないけど(笑)

とりあえず、ドラクエ優先だけど。。。
DS版リヴリーも、楽しそうなんですよねぇ~。
リヴのお尻を\(^-^ )ナデナテ"すると
doodoo(宝石=お金)を出すらしいですよー^^
やだ!可愛いじゃないか(*´∇`*)

飼えるリヴもトータルで50種類居るそうで
ガーデンオリジナルのリヴも登場するそうです♪
書いてたら楽しみになってきたー!
どっちも買えるといいなー。。。

公式サイト「リヴリーガーデン

あら、本家リヴリーアイランドは24日から
リニューアルしたんですねー!

え!?リヴが3匹まで飼えるの!?
・・・・有料会員のGLLには入らないけど
再開しようかしらー。

公式サイト「リヴリーアイランドCOR

<18:00追記>
さっそく、新しい子をお迎えして来ました~。

ファーネ-1.PNG

2代目ファーネさんです^^
島の名前は使われてしまっているので
「ハトの巣」にしてみましたー(笑)

この子はCORオープン記念の新種で
「ネオビグミー」と言う種類だそうです。

ついでなので・・・もう1匹。

XL-1.PNG

こっちの島は、私の愛するトビネさんで!

XL-2.PNG

街森のネズミキャラの名前は全てダメ・・・。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
たまたま入れたXLくんの名前が通ったので
そのまま登録してしまいました(笑)
何色になってもらおうかな♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

ニコリ蔵

この前ね もう本当に久々にゲームをしたよ
PSPで息子のモンハンをやってみたんだけど
そこで気づいたのよ 
私 バイハザできない人間だったってことに・・・・・
360度使用して闘わなければいけないゲームができないの
バイハザでゾンビから逃げるために一生懸命に走ってるんだけど
どうしても壁に向かって走っていってそのままゾンビに喰われる・・・
逃げる方向がまったくチンプンカンプン
ということでモンハンも練習のミッションだったのに
やっつけられないわ 一人ぼっちで剣をブンブンふりまわしてるわ
モンスターは明後日の方向に居るのにありえない方向へアタックしてるわ・・・・
やめました 
やはりドラクエでいいや・・・
by ニコリ蔵 (2009-11-26 10:26) 

ボコ

>ニコリ蔵さん
息子さん、ハンターさんなのですねー^^
バイオ系は遊んだ事が無いのですよ~。
モンハンはなんとかギリギリ遊べていますが
空振りばっかです。またあのカメラワークが面倒
ですよねー。自分で視点切り替えないといけないと
言うのがどうにも慣れません。オートでやっとくれ。。。

私も最近のFFには脳みそが付いて行かなく
なったので、やっぱりドラクエが一番です!!!
一生ドラクエします!(笑)
by ボコ (2009-11-26 14:34) 

桜千鳥。

ファーネさん可愛いですね♪
今度島にお邪魔してもいいですか!!

24日にリニューアルしたのですか!!
このごろ預けっぱなしなので。(汗)
3匹まで飼えるようになった…とはビックリです。
私も久しぶりに自分の島に行ってきます。(笑)

by 桜千鳥。 (2009-11-28 16:44) 

ボコ

>桜千鳥。さん
久々のリヴで、感覚が戻ってません(;´Д`A ```
無料会員って何が出来るんだっけー!?

ネオピグミーちゃん、今までのリヴよりなんか
フレンドリーですよ~!!!可愛いです♪
勿論遊びに来てくださいね~!
桜千鳥。さんのリヴさんの所にもお邪魔
しますので、足跡残して下さいね^^
by ボコ (2009-11-28 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。