SSブログ

DQ9 クエスト消化中~! [ドラクエ]

ロクサーヌさんのお店はチェックしていましたが
進めるのは、ちょっとお休みしていたDQ9。
DQ6の発売が決定したので、1月末までに
今、出来るクエストは消化しなくてはなりません!!!

と言う事で、平日は簡単な物から受注中~。

091127-3.jpg
No136「メタル狩りの季節です」

運よく20分程でクリア出来ました~♪
もっと時間かかるかと思っていたのでラッキーです^^
はぐれメタルも数匹倒せたのでお陰で、レベルが2~4上がりました。
やっぱメタル狩りはレベル上げの効率良いですね♪

最近のパーティーは、こんな感じ。
装備品は装備力より見た目重視で、歴代キャラのコスプレ大会(*゜▽゜)ノ

主人公→ククール
僧侶→フローラ
賢者→セティア
魔法戦士→サマルトリアの王子

ま、全部揃ってませんけどね。。。。宿王の称号には
まだまだ手が届きません。

そうそう、そう言えば、先週まで配信されていた
「メタスラ装備」ですが。。。

メタスラ盾 × 3
メタスラ槍 × 1
メタスラ篭手 × 2
メタスラブーツ × 2

しか入手できませんでした・・・OTL

鎧と兜と剣は何処行ったー!!!!!!

一番欲しいのが手に入らず仕舞いでしたー。
ロクサーヌさーん!その偏った入荷は何なのー!

引き続き、クエスト消化中です。
もっとレベル上げして、そろそろ宝の地図にも行かないと。。。
ストーリークエストがサッパリ進みません(゜ー゜;A
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あこねこ

今更ですが、お勧めのスキルは、盾とパラディンの博愛です。
これを全員に覚えさせると、耐久力が断然違うと思います。
もう極めてらっしゃるかもしれませんが・・・。
盾の秘伝書もありがたいです~。
by あこねこ (2009-12-08 03:36) 

ボコ

>あこさん
博愛は良い!と聞いていたので覚えさえたい
とは思っているのですが、全員なんてまだまだです(^。^;)
盾もあった方が良いのですね!頑張ります!!!
by ボコ (2009-12-08 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。