SSブログ

1年振りだね!<街森日記-113> [街森]

先週の木曜日、ハーベストフェスティバルが
ありました。

091129-1.jpg

フランクリンさんと、1年振りの再会です。

相変わらず、残虐祭りで笑えます(^▽^;)
仲良くして貰っている、ミッフィーさんはこのイベント
初参加。と言う事で、お手伝いに行って来ました~。

なんと、午前中で家具は集まっていたそうで
残すは2セット目のクロゼットのみとなって
いましたよ!!!

30分後、クロゼットが出たので、何時ものメンバーで
記念撮影して、解散となったのでしたー^^

091129-2.jpg

貰ってきたデザイン服、茶摘み娘セットが
可愛いです^^
ミッフィーさん、夜分にお邪魔しました~!
何時もながら楽しかったです♪

そして、次の日の金曜日の夜。。。

091129-3.jpg

ロンド村、初雪となりました。
街森にも冬がやって来る!!!
明後日から12月ですもんねー。
今年も終わっちゃうの~(;´Д`A ```<はやっ

--
★サブ夫から皆様へお願い★
贋作収集中のお知らせ>は←コチラをクリック!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

ミッフィー@トラボ

先日は有難うございました♪
とても楽しかったですねー^^
茶摘娘コスプレ、当分はまりそうな可愛さですよね!!

おー!ボコさんの村も雪が降ったのですね!
11月も今日で終わり。
本当に早い。。。

by ミッフィー@トラボ (2009-11-30 06:22) 

ボコ

>ミッフィーさん
こちらこそありがとうございました~^^
茶摘み娘とは、よくデザインを考えられるな~!と
感心しちゃいました~。とても可愛いです♪

同じ日に初雪でしたね。あこさんの村では
どうなったのでしょうか!?記事が楽しみです。
by ボコ (2009-11-30 10:53) 

momoring

いいなー、みんなでイベント。
私もひそかに開門したりしてたのですが
誰も来ず・・・o(T△T)o
寂しくひとりぼっちでこなしましたとさ・・・(´・ω・`)

茶摘み娘っ子、めんこいですな!

ウチでは雪、まだかも。
街では降ってたんだけど。
by momoring (2009-11-30 17:15) 

ボコ

>momoringさん
ありゃま・・・気が付かないでゴメンナサイっ!
あの後チェックすれば良かったデスね。。。
クリスマスは皆で過ごせると良いですね~。
って、私が微妙~なんですが。。。
そろそろ仕事が忙しくなる時期なんですよぅ~。

茶摘み娘、めんこいですよね^^
エイブルに展示しておきますね。今度平日にでも
放置開門します。
by ボコ (2009-12-01 09:27) 

あこねこ

いや~楽しかったですね~♪
みんなでお揃いの服着れたのも、嬉しかった!
イベントワイワイやるのって、楽しいですね。
街森の良い所です。
by あこねこ (2009-12-08 03:40) 

ボコ

>あこさん
茶摘娘's、撮影大会良かったですよね^^
久しぶりに皆さんとお会いできて、通信エラーも
無く素敵な集会でした♪
今度はクリスマス。。。の前に、ロンド村ですね(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-12-08 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。