SSブログ

09年12月のおまじない<街森日記-114> [街森]

091201-1.jpg

12月になりましたね。
昨日、ボンちゃんが旅立って行きました。

091201-2.jpg

ミッフィーさんとかおりさんから海外アイテムを
貰っちゃいました~^^
いつもありがとうございますー!

今月のロンド村のおまじないはコレでした~。

091201-3.jpg

「古代の恩恵」を受けられるおまじない。

と言われましたが、化石が出るって事ですかね?
ブルーギルは昼間だけだし、ビミョー(;´Д`A ```

091201-4.jpg

街で、ユキヲ村のエレフィンちゃんと会いました!
ぜひ我が村に来て欲しいので、裏技を使う事に
します~!

と言う事で、1週間ほどWii Connect24を切る事に
しました~。これでエレフィンちゃんが、無事に
来てくれるといいのですが。。。

再開の時はまたお知らせしますねー!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

momoring

そうですか~。
なんとなく寂しい感じ(´・ω・`)
お手紙も送れないのかな?

エレフィンちゃん、来てくれるといいですな!
by momoring (2009-12-02 12:31) 

ボコ

>momoringさん
お手紙も停止になりまーす。

エレフィンちゃんが来たら、またお知らせしますので
ちょっとだけ待ってて下さいね~!!!
by ボコ (2009-12-02 13:35) 

ミッフィー@トラボ

おー!!
エレフィンが!!!!!
元気そうで良かった♪♪
無事にボコさんの村に行きますように^^

クロコ、アヒルの。。。名前忘れた!と、ボコさんの村に引っ越した経歴があるので
相性もいいと思われるので、
絶対!来てくれますよ!!
by ミッフィー@トラボ (2009-12-03 07:00) 

ボコ

>ミッフィーさん
久々にフレ村の住民さんと街で会えました~!

そうですよね~^^きっと来てくれますよね!
アヒルさんは・・・あれ・・・顔は判るのに名前がっ
あっそうそう、のりっぺちゃんですよね。
度忘れしてしまいました(^。^;)

私もお引越し住民書き出そうかな~。
1年も遊んでると、誰が居たのか忘れがちですよね。。。
by ボコ (2009-12-03 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。