SSブログ

緊急開門!&年末のご挨拶<街森日記-120> [街森]

まいごちゃんのお母さんが村に来ています!

って事で、開門しています。
明日の朝、帰省してしまうので、明日の朝までに
出会えなければ、OUT!!!という、ギリギリの
タイミングですー。

と言う事で、あこさん、放置ですがお待ちしてまーす!!!

--
いつもの森記事は後ほどアップしますね。

<追記>
091229-1.jpg

今年も可愛らしさNo1で、私のハートを独占して
くれた、ベンちゃん。
先日、お引越し宣言を受け、引き止めましたが
その後、次の引越し者も出ておらず、とっても
不安な中、実家に帰省せねばならず。。。
不在中に引越しされたら、激凹みそうです(;´Д`A ```
どうか、引き止め成功してますように。。。

そんな中、昨夜、会社の忘年会から帰宅後
酔っ払いながら、村を散策していると。。。

091229-2.jpg

えええええええええ!?
こんな、年の瀬にお母さんがっ!?
と、慌てふためいた私でした。

その後、一応開門して就寝しようと思い
開門したのですが、寝る前には脳味噌が
その事を忘れたらしく、あれ?何でWiiの電源
入ってるんだろう????と思って、TV画面を
確認する事も無く、そのまま電源OFF。にすると言う
暴挙に出たのでした(笑)
恐るべし酔っ払い。

開門中のリセットなので、今朝、リセットさんに
怒られる事も無くちょっと拍子抜けでした(笑)

091229-3.jpg

今年の目標だった、家のローン完済ですっ!
なんとかギリギリ間に合いました~。
これでメインは貯金に専念出来ます。
サブ夫とサブ子は返済しませんけどね(^▽^;)

この日記が、今年最後の更新になります。
明日の始発列車で、実家に帰省します。
3日の深夜に帰宅しますので、次回の更新は
4日以降となります。が・・・。4日は会社の新年会が
恒例なので、帰宅は何時になりますやら(;´Д`A ```

091229-4.jpg

来年もこんな調子のブログだと思いますが
お付き合い頂けると、嬉しく思います。
コメントの返信など遅れますが、ご了承下さい。
ではでは、また年明けにお会いしましょう~!
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 9

あこねこ

開門ありがとうございました~!
&遅くなってすみませんでした(汗)。
さきほど、無事再会出来ました~。

何かとご迷惑をおかけしましたが、来年もどうぞよろしくお願いします♪
by あこねこ (2009-12-30 06:05) 

酔芙蓉

おはようございます^-^niceありがとうございました
楽しくブログを読ませていただき感謝しています
良い年をお迎え下さい 来年も宜しくお願いします

by 酔芙蓉 (2009-12-30 07:04) 

桜千鳥。

ベンちゃん引きとめ成功しているといいですね。
私も祈ってます!!
今年も一年いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
by 桜千鳥。 (2009-12-30 16:50) 

ミッフィー@トラボ

今年も色々とお世話になりました!
また来年も一緒に遊んでくださいねー^^
よいお年を♪
by ミッフィー@トラボ (2009-12-31 15:14) 

ミッフィー@トラボ

明けましておめでとうございますー♪
今年も宜しくお願いしますねー^^

ブログを引っ越ししました!
ブログ名と、アドレスの変更をお願いします♪

★ミッフィー@トラボ徒然日記★
http://miffy2005.dreamlog.jp/
by ミッフィー@トラボ (2010-01-01 19:42) 

ボコ

>あこさん
間に合って良かったですー^^
年の瀬にご足労をお掛けしてスミマセンでした。

そんなご迷惑だなんてー!とっても楽しい
時間をいつもありがとうございます。
今年もヨロシクお願いしまーす!!!
by ボコ (2010-01-05 10:50) 

ボコ

>酔芙蓉さん
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
中々コメント出来ていなくてゴメンナサイ。
今年も宜しくお願いします^^

by ボコ (2010-01-05 10:51) 

ボコ

>桜千鳥。さん
どーなってますかね。。。昨夜は酔っ払いで
流石に森は起動できませんでした(^。^;)
年明けの初起動は今晩になるので、ドキドキです。
って、時間を戻すので引き止めますよっ!止めますよっ!
今年も宜しくお願いしまーす!
by ボコ (2010-01-05 10:53) 

ボコ

>ミッフィーさん
去年は沢山遊んで下さりありがとうございましたー。
今年も何時ものメンバーで集まりましょうね^^

おおー!?お引越しですかー!!!
後ほどお伺いしますね^^
by ボコ (2010-01-05 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。