SSブログ

あなたの町へ来るっトロ!行くっクロ! [どこいつ]

去年、2009年は「どこでもいっしょ」10周年の記念すべき
1年でした。各地でさまざまなイベントが開催され
各地をトロクロが訪問するイベントまで発表され
いつ北海道に来てくれるんだろう~!ワクワク(*゜▽゜)ノ

としていたのですが・・・。。。

今週末の1/10でイベント最終回だそうです。。。OTL

おにょれ津軽海峡!!!
なんどお前にイベントを阻まれた事か・・・。
津軽海峡を越える事。
やはり高い壁の様です。。。

公式サイト「どこいつ.com 10周年ありがとう企画 あなたの町へ来るっトロ!行くっクロ!

せめて、キーワードを集めて応募できるという
プレゼント企画には応募したいと思います。。。しくしく。

生トロ、生クロに会えた皆さんが羨ましい~。
トロをギュって抱きしめてあげたかったよ~。。。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。