SSブログ

カーニバル再び!<街森日記-127> [街森]

100216-1.gif

たま姐が旅立ちました・・・。しくしく。。。

先週、たまちゃんラストディの開門中、かおりさんが
不思議な現象に出合ったそうです。
なんでも、うずまきちゃんのお部屋のタンスが開きっぱなしに
なっていたそうなのです!

えー!?なんでー?と思いつつ
私もうずまきちゃん家に行って、タンスを開けてみると・・・。

100216-2.gif

ホントだー!閉まらないっ!!!
開門日、カブ価が高騰中だったくりくら村。
momoringさんが放置してあった、カブを換金なさって
下さいました~。ありがとー!

そして、新入りさん登場!どうやら13日に引っ越して
きたみたいなのですが、その日は村に入れなかったので
次の日に会ったのですが、さっそく鍵を無くしてしまうという
ウッカリさんみたいです。1号くん、よろしくね!
何時の日か、2号ちゃんと3号くんが揃いますように・・・。

そして、先日のカーニバル。
ただいま残業月間中なので帰宅したのが、20:00過ぎ。
ご飯を済ませて、開門して直ぐにかおりさんが
いらして下さいましたー!

100216-3.gif

直前にサラちゃんから、お引越し宣言を受けて
必死に引き止めたのですが、反応は微妙~な感じでした。
行かないでー!!!

かおりさんは、注文してくださった帽子と共に
あめちゃんまで持ってきて下さいました~♪
久々にお話できて嬉しかったです^^1時間後・・・
ベルリーナさん指定の、あめちゃんが全く貰えないまま
かおりさんとはお別れとなりました。

今日はギリギリまで頑張るぞ!と思いその後も
住民さんとゲームに興じていたら、今度はあこさんが!

100216-4.gif

あこさーん、ご無沙汰してまーす!!!
カーニバルの夜に出た、オーロラに決意を新たにする私でした。
あこさんも、たくさんのブツありがとうございました!
途中で0時になり、私は退場しなくてはならなくて、スミマセン
でした~。その後、朝まで開けていたのですが、その間に
未入手ハニワを置きに来て下さいましたー。
お陰様で、ハニワコンプですっ!

そして、またまたミッフィーさんから海外アイテムが!
いつもいつもありがとうございますー。
何かお礼が出来ればいいのですが。。。
何かありましたらご遠慮なく言って下さいませ!!!

先週、迷子ちゃんをお届けしたばかりだと言うのに
またまた、くりくら村にお母さんが!!!とのお手紙を
頂き、慌てふためく私でありました。
昨日、無事に再会。。。

100216-5.gif

くりくら村にて。。。
実は旦那様の家の旗のデザインを頼まれてしまいましたー。
もんさんの旦那様のお家は現在、地下室はプールバー。
1階はカフェバーの素敵なお家なのですー!!!

まだ、なーんにも考えてませんが、暫らくお待ちくださいませー。

100216-6.gif

くりくら村のピコたん。
死ぬほど可愛いですっ!!!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

あこねこ

先日はお邪魔しましたー♪
ついついお喋りしちゃって(^^)、あの後ベルリーナさんはどうなったのでしょうか(笑)。
うちはパッチがとうとう行ってしまって、新しい住民さんが越して来たのですけど・・・ボコさんに早くビックリして貰えるよう(笑)、にっき更新頑張ります。
by あこねこ (2010-02-18 02:48) 

momoring

ハニワコンプおめでとーごじゃいまーす
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

お手紙でも書きましたけど、服と家具、ウチの村に置いて
ありますので、いつの日か取りに来てくださいな♪
あ、ロンド村が開いてるならお届けしてもいいですよー。

わゎっ!あのだっさーい旗が載っている!Σ( ̄ロ ̄lll)
きゃー恥ずかし~~~
by momoring (2010-02-18 14:42) 

ボコ

>あこさん
ベルリーナさん、一晩中踊り狂ってたんでしょうねー。
どこぞの誰かさんみたく、離れたら休むみたいな事は
彼女はしてませんしね^^

えー!?って事はロンド村の誰かが!?
ドキドキ。期待してお待ちしてます~♪
by ボコ (2010-02-18 14:55) 

ボコ

>momoringさん
ざ、他力本願のパワーです!

日曜日、放置ですが開門しま~す。
ので、お手数ですが宜しくお願いしまっす!

あはは^^丁度ビアンカさんとお話できたのが
旦那様のお宅前だったのです~。
by ボコ (2010-02-18 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。