SSブログ

さよならとおいでませとさよなら【街森日記-136】 [街森]

久々の森日記となってしまいました。DQ6を再開したらどーにも
森まで手が回らなくて・・・(゜ー゜;A
昨日、17日分巻き戻しして再開しました~。
巻き戻し作業は大変なので、ちゃんとやらねばー。

あこさん、momoringさん、お手紙サッパリお返事出来なくて
スミマセンでした。オレンジソーダの服やきいろいドラム缶などなど
ありがとうございます。無事に受け取りましたよ^^

では、この17日感に起きた事を掻い摘んで・・・。

100425-2.gif

お引っ越し宣言をしていた、うずまきちゃんと最後の記念撮影。
花吹雪が舞う村にて。。。
うずまきちゃん、元気でねー!!!!

その1週間後・・・。我が村に新入りさんが登場ー。

100425-3.gif

クスケチャさん以来の猛禽さんです!セバスも女子服を
好んで着ちゃったらどうしよう。。。(゜ー゜;A
あんまり着ないでね。

マモルくんに話しかけたら、「この世にベンとオイラとボコの
3人だけになったら、誰を選ぶ?」と質問されました。
「ただしベンは”豪華なじゅうたん”を持っている」との条件
だったのですが、ベンちゃんが何も持って無くても、選択肢に
ベンちゃんが入っている段階で、無条件でベンちゃんです。

100425-4.gif

こんな事を言われたので、マモルくん傷ついちゃったかなー。
と心配したら。この後のセリフは。。。

「オレもそうなんだけどなー♪」

でしたw 心配して損した。
そして、その後のセリフに萌えた。

「こうなったら、オイラとベンと3人で仲良く暮らすしかないよな~」

いやん。可愛いベンちゃんと、マモルくんに囲まれた生活。
それはパラダイスだわ~^^(え、ハーレム?)

巻き戻し作業、最後の夜。

100425-5.gif

れんにゅうちゃん、お引っ越しフラグ。
後ろ姿でゴメン。でも後ろ姿は貴重かも。ユウナ服着用中~。

開門する。とか言っておいて、すっかり放置してしまったので29日からの
GW期間はなるべく開門したいと思いまーす。村主不在の事も多いと
思いますが・・・。あちこちフラフラする予定なのでw

今月のおまじないは「ロンド村に木を1本植えるとハニワ」なので
どこでもokですので、植えてお帰り下さいねー!!!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

momoring

がんばって水やりだけは欠かさずにいたのに
私も農作業が忙しくなって、
ついに街森放置中です・・・(T◇T)
放置期間は1週間くらいかな。
あー早くやりたい。

セバスチャン、すぐに女子服を着てそうな気がするw
by momoring (2010-04-26 23:32) 

ボコ

>momoringさん
水やりだけ。と思っても、15分はかかりますもんねー。
ベル払ってもいいから、自動水やり機能があると
いいのにね。。。旅行の時とか不便・・・。
開門してくれれば、水やりバイトに行きますよ^^

セバス、いつ着替えるのか戦々恐々ですw




by ボコ (2010-04-27 09:39) 

あこねこ

あー、素的♪
私も水遣りバイトやりたいでーす!
どこか求人無いですか(^^)。
by あこねこ (2010-05-05 01:25) 

ボコ

>あこさん
水やりバイト、きっと需要ありますよね~。
momoringさん、募集してくれないかな。。。
by ボコ (2010-05-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。