SSブログ

トロ!お誕生日おめでとうー!!! [どこいつ]

今日は、ポケピの井上トロのお誕生日でーす。

トロー!お誕生日おめでとうー^^

今日はトロステ配信日ではありませんが、起動。
トロにケーキのプレゼントです♪

週刊トロ・ステーション - 2010_ 5_ 6 23_28_29.JPG

2人でお祝いもしたいなー。なんて思って
ピザを購入して、トロのお家にご訪問^^

週刊トロ・ステーション - 2010_ 5_ 6 23_29_23.JPG

週刊トロ・ステーション - 2010_ 5_ 6 23_30_18.JPG

おいしかったね♪

週刊トロ・ステーション - 2010_ 5_ 6 23_30_33.JPG

週刊トロ・ステーション - 2010_ 5_ 6 23_31_47.JPG

その後、2人で遊んじゃいました。
いっしょにダンスしたり、キャッチボールしたり^^
トロ、来年もいっしょにお祝いしようね!!!
お誕生日おめでとうー。

週刊トロ・ステーション - 2010_ 5_ 6 23_33_33.JPG

バイバイ!またね^^
その後、先週からオープンしていたのにまだ行ってなかった
PSHomeの週トロラウンジへお出かけ。
トロのお誕生日と言う事で、大変賑わってましたー。
トロがお家の前に居たので、記念撮影しようと思ったら
コスプレしたプレイヤーさんが、トロの前にかぶって来て
まったくトロが見えん・・・(^_^;)
いや、それはそれで面白いですけど・・・。

なんか、ピエールが鴨の大群を引き連れてパレード
してたりもしたのですが、ひさびさのHomeで操作方法が
おぼつかず、写真撮影をどうしたらいいのか?で
撮れずじまいでした・・・。ざんねん・・・。
写真の撮り方はその後解ったのですが、毎日パレードは
やってるのかなー。しらべてみなくては!

週刊トロ・ステーション™ ラウンジ - 2010_ 5_ 6 23_35_45.JPG

GW中に何かトロの為に作ろうと思って居たのですが
結局何もやらず・・・(^。^;)

遅くなりそうですが、何かやりたいと思います。

そうそう、今日5/6って何かあったよなぁ・・・。と
モヤモヤしていたのですが、、、

母の誕生日でしたw

我が家では子供達の誕生祝いしかしておらず
両親の誕生日祝いはした事が無いので、影が薄いです。
そして母の場合は、すぐ後に「母の日」が控えているので
そっちでプレゼントを渡す事が多かったのでした。

今現在も誕生日に何かをしてあげる事は無いのです。
両親には年末に誕生日も母の日も父の日も、ぜーんぶ
ひっくるめた分のプレゼントを買って帰省するのみです。

ま、たぶん孫達からはお祝いの電話やら何やらは
来てるでしょうし、そっちの方が嬉しいかな。

とか、勝手に思ってます。母ちゃん、ごめんちゃい。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

タッジーマッジー

ご訪問&コメントありがとうございます。
きゃー!トロちゃんじゃないですかっ。
初代にハマり、お別れの時号泣した大バカ者です(^_^;)
遠ざかってましたが、なにかステキなことになってますね。
PS3を最近買ったのですがそっから行けるのかな?
実は3代ほどジャンハム飼ってました。
三代目の時からblog始めたんで、
改名してるけど実は猫記事より、ハム記事のが多いです(^_^;)
よかったらまたマロンに会いに来てくださいね。
by タッジーマッジー (2010-05-07 16:12) 

ボコ

>タッジーマッジーさん
こちらこそご訪問ありがとうございますー^^

私も初代からトロとお付き合いしております。
あの別れは悲しすぎましたよね・・・ま、戻って
来ますけど。

PS3お持ちなのですねー^^
トロは今、毎週金曜日に更新される
「週刊トロ・ステーション」と言う、エンタメ番組を
相棒のクロと共にやっております。基本無料です。
オタクなネタも多いですが、ぜひご覧くださいませ~。

アバターのコミニュケーションの場である
PlaystasionHomeでも最近、週トロのラウンジが
出来たばかりです。トロ達の住む街並みが再現
されているんですよー。1時間ごとにポケピ達も
登場するそうです。

またマロンちゃんに会いに行きますね^^
そう言えば、我が家に今いるハムもマロンちゃんと
同じ8ヵ月の女の子なのでした。
ニャンコとハムじゃ全然違いますが、ちょっと親近感が
湧いてしまいました~。
by ボコ (2010-05-08 09:57) 

あこねこ

トロも可愛いけど、ボコさんも可愛い格好ですね!
一緒に遊んで楽しそうです。
トロは、すっごく幸せ者ですね~♪
by あこねこ (2010-05-10 04:11) 

ボコ

>あこさん
うふふ、ありがとうございます。お誕生日記念なので
ニャバターもチャイナドレスでオメカシして登場です。
普段はテキトーな格好してますから(^。^;)
トロはみんなに愛されてて、幸せ者です。

by ボコ (2010-05-10 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DQMJ2日記-33台目? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。