SSブログ

6月のおまじない【街森日記-139】 [街森]

100605-2.gif

ちえりちゃん、お引っ越し。またねぇー!!!元気で・・。

早い物でもう6月ですねぇ・・・。
森の世界では夏真っ盛りですな。
と言う事で・・。早くも。。。

100605-4.gif

ホタルが飛んでいたり・・・。

昨シーズンは阿鼻叫喚だった・・・

100605-6.gif

アイツが登場したりしていますが
今年の私は去年とは違いますよっ!!!

100605-7.gif

捕獲完了!でもジっと見るのは怖いから写真は小さくねw

あ、そうそう。今月は男の子の髪型です。
意外と似合っててビックリですな。

100605-5.gif

セバスが着ているのは「メロンのふく」ですが。
立派すぎる胸筋のせいで、模様が伸びまくってますが
なんかコレハコレで似合う・・・。

100605-8.gif

お口直しに、キラキラなベンちゃん♪カワユス~。

今月のロンド村のおまじないは・・・

100605-3.gif

金運アップのおまじないです。
ご来村の菜はお手紙下さいませ~!役場脇に落ちている
便せんはどうぞご自由にお使い下さいね^^
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あこねこ

ヤマさんgetおめでとうございまーす(^^)。
あっ、やっぱりボコさんがお揃いの髪型・色だったんですね~♪
女の子でも、可愛いですね!来月は真似しちゃおうかな。

空に浮いてるベンちゃん可愛いです~♪
そのまま、飛んで行っちゃいそう。
ボコさん、しっかり捕まえていて下さいね~。
by あこねこ (2010-06-06 15:24) 

ボコ

>あこさん
ヤマさんw 某刑事かと思いましたよ(古っ)

偶然とは言えお揃いでしたよー^^
男の子は拒否していたのですが、気分転換に
やってみたら、案外可愛くてお気に入りです♪

ベンちゃんっ、飛んでっったらダメだよー(^_^;)
ホワホワしてる子だから、飛んでいきそうですな。
ガッチリ捕まえておきますとも!
by ボコ (2010-06-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。