SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/08 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@rilakuma39 あちゃーf(^ー^; 遊びながら写真撮るのは大変ですよねぇ~。私も精一杯でした~(>_<)
  • bocorinabocorina@mamuru130 人員が足りなかったら混ぜて下され~^^
  • bocorinabocorina私の場合、スマートフォンにその内必要だと思っていたので、丁度良いのですが今は予算がなーい!がっかり。 RT @mamuru130: @bocorina ないとぜんぜんできないというわけじゃあないんですけどねー。私はスカイプつなぎながらPS3できるんでそっちでもいいんですけどね。
  • bocorinabocorina大雨の時、地下街又は地下鉄に浸水があった場合、早めに避難して下さいね。先週TVでやってましたが、急激に水位が上がるみたいですから!
  • bocorinabocorina先週「首都水没」と言う番組をNHKで見たばかりなのに! RT @jolf_sales: これは… RT @yasusasaki: 四ッ谷駅が浸水だと溜池山王もヤバそうだ… http://plixi.com/p/43888330
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 じゃがいもクッキー http://fc2.in/aoSSfx ボコときどき絹毛 #fc2
  • bocorinabocorina@mamuru130 amazonだともうちょっとお安くなってますが、探せばまだ下値はありそうですね^^あ~、でも今月は出費がかさんでるので買えませ~ん(-_-;)
  • bocorinabocorina【アドパで初通信!】ぽかルー&MH2G | http://bit.ly/bHOTcC
  • bocorinabocorina@rilakuma39 や、私も普段は・・・アレですよw宜しくお願いします^^仕事の合間を縫って、昨日のレポ記事を作成中w(仕事しろーw)
  • bocorinabocorina@mamuru130 うふふ^^まむるさんのお陰です。
  • bocorinabocorinaコンデンサ、じゃなくて・・・コンべクションでもなくて・・。アレなんて言うんだっけ!?と、考えてたらやっと出てきた。コンベックスだ!(巻尺) 頻繁に使う言葉でもないし、最早コンしか印象にないw
  • bocorinabocorina@rilakuma39 おはようございます!昨夜はありがとうございましたm(__)m ネトゲなど不慣れな物で何かやらかしてないかとビクビクですが、とっても楽しかったです!!!またぜひご一緒させて下さいませ^^ 追伸:昨日のレポ、ブログに載せてもokでしょうか?
  • bocorinabocorina@mamuru130 おはようございまーす!昨夜はありがとうございました!!!ネトゲなどしたことが無いので、何か失礼な事などしてないか、ドキドキです(^-^; 遠く離れたお友達と遊べるなんて^^ネットって凄いなぁ。なんて今更ながら感激です。またご一緒させて下さいね~(*^^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。