SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/13 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaわーい^^ありがとうございまする~!私もフォローさせて貰いますね~♪ RT @blacky_555: @bocorina 全く無問題です!むしろありがとうございます( *´艸`) そしてフォローさせていただきました…!
  • bocorinabocorina@gougo_bot 昨日、円山動物園のピリカちゃんに会って来たよ。ゴーゴーくんのお嫁さん候補かな^^
  • bocorinabocorina@rilakuma39 会社の若い男子なら、モンハンやってないのかなぁ。。。と思いつつも、聞けないでいますwww社内モンハン部、ちょっと憧れです^^
  • bocorinabocorina判官さま、ここの売店で買えますが、自宅で同じように焼いて食べても、なーんか違うんですよねぇ。やっぱ雰囲気でしょうか~。 RT @Hands_Sapporo: 判官様、本日分のサービス終わっちゃってたんですー。食べたかった!(涙)(中の人)
  • bocorinabocorina青森県東方沖M5.7だそうです。長かったですね~。私の会社は8階にあるので揺れが長いと怖いです~。 RT @shishicass: 地震?ゆらゆら長い~。震源は遠い?でもでかかった?
  • bocorinabocorinaピンク好きじゃないけど可愛いコレ! RT @DQ_PR: 「DRAGON QUEST for Girls+Artist」が宇都宮(9/17-9/30)と札幌(9/17-9/26)のパルコに登場!新アイテムも!通販は http://twitpic.com/2nz78v
  • bocorinabocorinaついに公式サイトが!!!楽しみにしてます♪ RT @nalulu_wnl: アルティ広報です。本日、PSP用ゲームソフト『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』公式サイトを正式公開いたしました。 http://bit.ly/asu4Li
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日6584番目に押したなう。本日の賞品は「【近畿日本ツーリスト @KNT_jp 】提供、【ツーリスト旅行券1万円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • bocorinabocorina@blacky_555 事後承諾スミマセン。昨日のアドパ会の画像をブログに上げてしまったのですが、NGでしたら削除しますのでおっしゃって下さいませーm(__)m
  • bocorinabocorina【アドパで遊ぼう!②】MH2ndG | http://bit.ly/c3LpS5
  • bocorinabocorinaおはようございまーす。今週はイベント目白押しですね♪私は週末ポケモン買えなくて残念無念・・・。レポ楽しみにしてます! RT @rilakuma39: おはようございもす。月曜は気も体も重いけど週末を楽しみに頑張ろうと思う。ポケモンー!TGSー!!
  • bocorinabocorina@rilakuma39 @blacky_555 今日はありがとうございました!ホントヘタレでスミマセン(>_<)ご迷惑をお掛けしてますが、またご一緒させて下さいませ~!
  • bocorinabocorina@mamuru130 アクシデントもありましたが、今日もありがとうございました~^^お陰さまでHR4になれました!!!またご一緒させて下さいね^^あ、でも皆さん上位のクエなんて今更退屈でしょうか。。。(;´д`)久々にゲームで疲れました(>_<)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萌え死んだTwitterまとめ投稿 2010/09.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。