SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/14 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaきゃあ~!これ可愛いですね!帰りに寄ったのですが見なかったです~。違うLAWSONでもチェックしますね(*^^*) RT @rilakuma39: 仕事帰りもLAWSON。森リラのストラップ見つけました。キノコイトリほしいいぃ! http://twitpic.com/2ob91k
  • bocorinabocorinaまちがったー!wそもそも地方出身なので札幌の地名はイマイチ把握できず(^。^;) RT @Hands_Sapporo: @bocorina @usuchanlovelove @rotzombie 藤野聖山園でした☆(中の人)
  • bocorinabocorina民主代表選:菅直人首相を再選 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ICjdwAF via @mainichijpnews 小沢回避!正解だと思う。思いたい。
  • bocorinabocorinaローソンは自宅のお隣なので、激通ってますw うわーん、こっちには店舗ないんですぅ~。うらやますぃ~! RT @rilakuma39: @bocorina (・囚・)b あ、ハロウィンリラは店舗(リラストアとかかな?)の限定物です~
  • bocorinabocorina滝野霊園でしたっけ!?どこの霊園だったかうろ覚えでモヤっとします。 RT @Hands_Sapporo: 【道民ならわかりそうな有名台詞】ぼくサッカーでゆーしょーしたよ!(中の人)
  • bocorinabocorinaそう言えば、先日本屋を物色中、シリーズ物の小説コーナーにて。あれ?このシリーズのこのタイトル知らんぞ!?・・・去年の12月に刊行された新刊だった。そう言えば、忙しい時期で買っても読めないし・・・。と思ってそのままだった気がする~~~!9ヵ月も忘れてたとは。。。鳥頭すぎるw
  • bocorinabocorina今行ってる病院、鼻からの胃カメラもあったんだけど、鼻炎持ちだからダメでしたー!!!今からドキドキします。。 RT @AZliebeP: @bocorina 胃カメラ巧い医者にあたるよう祈ってます。
  • bocorinabocorinaそう言う生き物(?)って多いよね~。リサガスもウサギじゃないしw RT @AZliebeP: どうしよう。ぺんぎんに、チェブラーシカは猿じゃなくて熊だよって断言したのに、Wikipediaみたら「小熊と猿の中間のような外見の」「正体不明」の小動物だそうだ。知らなかった。
  • bocorinabocorina午前中、病院に行って来てから出勤でした。今日の看護師さんはハズレだった・・・。採血いたーい!!!血液検査の結果が出て、正式に鉄欠乏性貧血と診断。来週末、胃カメラを飲む事になった。人生初胃カメラ・・・怖っ!!!
  • bocorinabocorinaあ~、そうだった今週頑張れば3連休だったんだっけ!!!ポケモン買う予定がダメになってしまったし・・・部屋掃除しよう。。。現在奥の部屋が開かずの間にw
  • bocorinabocorinaあああ~、まだコンビニチェック行って無いです~!商品売り切れてないといいなぁ・・・ RT @rilakuma39: 今年のハロウィンリラックマ可愛すぎるだろ! おばけの仮装(*´Д`)はぁはぁはぁ
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日9014番目に押したなう。本日の賞品は「【コーヒー用カフェポッド専用マシン「RP-1」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】押し出し工法のログでネックレス【教室】  http://fc2.in/ccVAAH  ボコときどき絹毛 #fc2
  • bocorinabocorina1時間ほど前に帰宅。今日は教室の日。晩御飯を食べて・・・鉄剤を飲むの忘れた!!!外出先だと忘れがちだ~。さっき慌てて飲んだ。飲まないと辛いし、明日病院なのだw先生に怒られるw空腹だと下痢するから、晩御飯食べたのにお茶漬けをかっ込んだ!カロリーオーバーだ~(-_-;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。