SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/25 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@rilakuma39 ぶはっ!オクラだwww いかん、寝るって書いたそばから返信してしまったwおやすみなさーい^^
  • bocorinabocorinaうーん。やっぱ検査で疲れたのかなぁ、ねもい。。。明日も半日仕事なので寝まーす!ポケモン今日やれてないよおおお(´Д`)
  • bocorinabocorinaさらにイカ刺しも入れます! RT @rilakuma39: オクラ食べたくなってきた(ノ∀`)納豆と混ぜて食べると美味いよね、オクラ……
  • bocorinabocorina鳥人間なう。復活してくれて、本当に嬉しいいいいい(*^^*)
  • bocorinabocorina@AZliebeP 黒執事、私も昨日見ました。。。セバスとシエルのペアが好きなので、あれはあれで良いのかもしれませんが、ちょっとねぇ~(´Д`)原作は別展開なのを願います!
  • bocorinabocorina@rilakuma39 それが正しい社会人のあり方ですよっ!内の部署は忙しい時と暇な時の落差が激しいです。。。そしてご覧の通り今は暇w上司が免許の更新に行っちゃったので、やる事無くなった(-_-;)休めば良かったなー。
  • bocorinabocorinaなんと!?そうだったのですか!探しても居ないはずですね。モンメンゲットと( ..)φメモメモ RT @blacky_555: @bocorina チュリネは白限定なんですよー。でも、どっかの町でモンメンと交換してくれる人がいます。LV28になる前に進化させた方がいいみたいですね。
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 通院記録③ http://fc2.in/9We3iP ボコときどき絹毛 #fc2
  • bocorinabocorina@mamuru130 チュリネ、途中で出会うトレーナー(幼稚園児)が使ってきました。中々愛らしかったので、ゲットしたいのですが、まだ見つける事も出来てません。あの辺りには居ないのかな・・・。うちのパーティはまだLv不足で・・・。早くバッチゲットしたいよー。
  • bocorinabocorina今日は人生初胃カメラ、人生初車椅子も体験したし、結果的には面白かったw
  • bocorinabocorinaそう言えば喉の麻酔の前に、胃の泡を消す薬を飲んだのだけど、朝から水分をとってない身には、なんか甘くて美味しかったです♪もっと欲しかったぐらいw
  • bocorinabocorinaまだ2番目のジムなんで助言できなーい(-_-;) RT @mamuru130: 子供のポケモン育成してんだけど、何を育てたら役立つのか、何を捕まえるべきなのかとか全然わかんねぇ~!!!ヽ(`Д´)ノ  とりあえずミジュマルの進化はストップさせてますが! #pokemonBW
  • bocorinabocorina@AZliebeP モヤっとしますよね。いったい何なんだ!?そんでもって喉の麻酔は氷のキューブになってたのですが、コーヒー味とイチゴ味がありましたwコーヒー味をチョイス!それでも薬の味がして苦いのでイチゴ味は微妙そうですね~。
  • bocorinabocorina@blacky_555 全身麻酔っていっても手術の時の様に意識が無くなる奴じゃなくて、ボーっとする位の強さでした~。なので1時間程度で抜けます。あくまでも”初めてだから”と言う配慮からの処置でしたよ^^
  • bocorinabocorina出社なう。胃カメラやってきたー。初めてだから、と、かるーく全身麻酔された~。そのお陰で苦しくは無かったけど、ゲップみたいなのが出て困ったw胃にも異常ないそうです。うーむ。原因不明って事かな~(-_-;)次回は10/19に内科でーす。
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日14194番目に押したなう。本日の賞品は「【EOS Kiss X4・ダブルズームキット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • bocorinabocorinaこれから病院に出発!頑張ってきますね~^^なんか緊張を通り越してワクワクしてきたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。