SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/23 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaはーらーへったー。今晩は何を食べよう・・・。なーんも考えてないわ~。カレーでも作ろうかしらん。04/22 17:40
  • bocorinabocorina今日休みの上司に来客が来た。受付のお客様と直通で内線電話が鳴るんだけど、応対した後輩が・・・。その場で「今日は○○は休みです」と言って来客を断った(@_@;)本人は気が付いて無い様だが、世間一般ではそれは門前払いと言う行為だよねぇ。席から受付まではたった10m。04/22 15:44
  • bocorinabocorina@Tired_Nova http://twitpic.com/4ntkvg - きっと、とんがりコーン味に違いないっ!04/22 14:43
  • bocorinabocorina自分で作ろうオシャレなおうち フェリシモ女子DIY部|フェリシモ http://t.co/GIlBC9a いつのまにか、こんなコンテンツが!女子らしからぬ工具が我が家にはすでに有るよw鋸とか電動ドライバーとかモンキーレンチとか。04/22 13:39
  • bocorinabocorinaボコは『オカルト研究の分野でだれだって弱虫なんだ理論を打ち立て、ミス地球と睡眠時間を手に入れユンゲラー化を遂げます』 http://shindanmaker.com/112047 ユンゲラーてwポケモンになっちゃうの!?04/22 10:50
  • bocorinabocorina同じ大吉でもなんだかお目出度いですね^^ RT @daisuke_okb: 先日ひいた。こんなおみくじあるの知らなかった。大吉ゲット!! http://bit.ly/fIjez104/22 10:29
  • bocorinabocorinaそっか、明日も仕事だからちょっと忘れてたけど、今日は全国的に金曜日ー。ああ、ねもいなー。なんだか今週はずっと眠りが浅いのです。04/22 10:04
  • bocorinabocorinaおはようございまーす。今日も上司がお休みー。。。熱が下がらないそう。大丈夫かな・・・。今日も一日資料作りかぁ。。。正直もう飽きたけど他にやる事も無いしなぁー。頑張りますっ!04/22 09:16

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2011/04..迷うー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。