SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/08/25 [つぶやき]

  • bocorinabocorina10thリミックス、やっと平凡が出たっ!けど、ボッサがダメだー!!! #リズム天国08/24 22:10
  • bocorinabocorinaファミ通ライブも終わったし、さて、PC落とすか~。今日もこれからリズム天国のリミックス10と格闘せねば・・・。まだクリア出来ないの~(;´Д`)08/24 21:55
  • bocorinabocorina311の弾け方が半端ない。速度落としたのもじっくり見たいな・・・。 RT @kitri: これはすごい 演出も美しいし恐ろしい 日本周辺の震源プロット 2002年~現在 (4:02) #nicovideo #sm15352590 http://t.co/26OKwaG08/24 21:53
  • bocorinabocorinaそんな展開なのね、録画してあるので週末見ますっ! QT @AZliebeP: えええーーーーーーーっっっこれで最終回なの??? #nhkbsp08/24 21:45
  • bocorinabocorina長田さん、早くトイレにー! #832live08/24 21:43
  • bocorinabocorina長田編集長、辛そうー!トイレ行って良いよ!!! #832live08/24 20:35
  • bocorinabocorinaおおう!ニコ生追い出された~(´Д`)ファミ通サイトに移行~ #832live08/24 20:28
  • bocorinabocorinaココリコ遠藤をお父さんと呼んであげるとかっ、ベッキーがイイコすぎるっ! #tore #ntv08/24 19:37
  • bocorinabocorinaスーパーで見たことあるよー! QT @AZliebeP: 減塩の塩昆布って無いかな…08/24 19:25
  • bocorinabocorinaボコの頭の中が7人の小人だとすると、1人はせっせと働いていて、3人は縄を持ってうろついています。残りの小人は下ネタで盛り上がっています。 http://t.co/rz11ftq 縄?!・・・まあいいんじゃね(笑)08/24 17:42
  • bocorinabocorinaあれ?カナリヤ本店さん、いつの間にか水曜定休止めたんだね。年2回の棚卸しと年末年始定休だって。。。長年通ってるのに知らなかったー(^。^;)08/24 17:35
  • bocorinabocorina今日、カナリヤはお休みかな?やってるかな?お休みっぽいなぁ。。。一応、覗いて帰ろう。08/24 17:28
  • bocorinabocorinaお?今日のファミ通ライブ、大塚さんも出るかもなの!?でもシャーロックの放送と被ってるっ!!!シャーロックは録画しよう。08/24 17:19
  • bocorinabocorinaボコの人生 第一話「ボコ、出生」第二話「おっぱい」第三話「おまんまん」最終話「変態だらけのフィナーレ」 http://t.co/rSqyO7m おまんまんってなんぞ!?そしてそんなフィナーレはヤダw08/24 17:13
  • bocorinabocorina@Hands_Sapporo シエスタさんの石鹸の端材つかみどり!!!15個ぐらいとなると1個分にはなりそうですね!!!!500円はお特♪あ、でも明日も明後日も行けない・・・。土曜日お邪魔します(*゜▽゜)ノ08/24 17:09
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 フレンチリリアン http://t.co/toj0QOK ボコときどき絹毛 #fc208/24 16:42
  • bocorinabocorina@Astro_Soichi http://t.co/2Q5txUX - ああ、地球は美しいな^^成層圏との境目のグラデがまた素敵っ!08/24 16:02
  • bocorinabocorina話題のツイートにくまのプーさんは女の子ってあってビックリしたけど、女の子なのは原作で、皆さんが知ってるディズニー版のくまプーは男の子ですっ!!!08/24 15:59
  • bocorinabocorinaボコ「鏡よ鏡よ鏡さん、この世界で一番美しいのは誰ですか?」 鏡「へーへー、アナタサマでござんすよ!」 http://t.co/JKakq1n なんてゾンザイな(笑)08/24 15:47
  • bocorinabocorina【今日のおやつ】六花亭の求肥入りモナカ「ひとつ鍋」08/24 15:45
  • bocorinabocorina@GIZMO_E 日常紫外線はB波なのでブロックするにはPAよりSPFが優先となります。(PAは日焼けになる原因となるA波をブロック)外に出ない時はSPF20程度、外出時でも長時間でなければSPF30程度で良いと思いますよ^^08/24 14:48
  • bocorinabocorina@GIZMO_E そうですね~。年齢は首に出るってのはそう言う事なのですよ~。お顔はファンデで保護されてて若く見える方も、首が皺だらけだったりしますもんね。私もちゃんとやってないのでやらなきゃ!なんですが・・・(^。^;)08/24 13:47
  • bocorinabocorinaすきやきが食べたい・・・。1人じゃまずやらないからなぁ~。ちなみに北海道は豚肉ですよ。08/24 13:43
  • bocorinabocorina日常紫外線(蛍光灯)と言うのも有りますから、お肌の老化防止の為には一年中ですよー。RT @GIZMO_E: もう夏も終わりの気分だった! RT @MHJUNMAN: まだまだ油断大敵ッス!バス釣りしてるので良く分かりますが、秋の日差しは思った以上に強いですよ~d(・∇・=)08/24 13:12
  • bocorinabocorinaなんだ?急に、トビハゼ トビーの明日は土曜日♪の歌が脳内再生。まだ水曜日だよっ(-_-;) #235508/24 12:06
  • bocorinabocorinaドラゴンボールが7個集まった!ボコの願い『マルフォイに会いたい』 http://t.co/j7HEzSI #pOvOq 別に好きじゃないよー。08/24 09:53
  • bocorinabocorinaあ、誤字だった。島田紳助さん。08/24 09:23
  • bocorinabocorina朝はTV付けない派なので、島田紳介さんのニュース知らなかったよ。会社で聞いてビックリした。きっぱりもう辞めるって言うのは潔いけど、レギュラー番組もあるしTV側は大変だよねぇ~。08/24 09:22
  • bocorinabocorinaかき氷も捨てがたいがやっぱあんみつっ!【白玉あんみつ】|ついネタ:夏に食べたいひんやり甘味。和スイーツだったらどれが食べたい? http://t.co/Q8Dhvyt @tsuineta08/24 09:19

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。