SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/09/17 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaLv10になりましたー。でも攻略本をみたら、リムルダールの適正レベルは11になってた(´Д`)とりあえず、あっちでレベル上げしよう。。。今日はここまでだな~。明日のコンサートで居眠りしたら困るしもう寝まーす!おやすみなさーい(^ー^) #DQ25th #DQ109/16 23:49
  • bocorinabocorina明日も半日仕事だし0時には寝なきゃ。少し休憩しよー。09/16 22:33
  • bocorinabocorina盾もてつのたてになりました!あれほど苦戦していた、がいこつから受けるダメージが1~4に半減。防具って大事だなあ。。。。しみじみ。 #DQ25th #DQ109/16 22:30
  • bocorinabocorina@ni_kuro 赤ウインナーって時々ムショーに食べたくなりますよね~^^そして以外に安くないので大人になってからビックリしました!09/16 21:52
  • bocorinabocorinaLv9にレベルアップ!はがねのよろいに買い換え。盾はまだ皮製ですがw岩山の洞窟の連中とようやく殴り合い出来るようになった。あともう1レベル上がったら、リムルダールに行こう! #DQ25th #DQ109/16 21:48
  • bocorinabocorina@rilakuma39 ミテクマちゃん!ゲームテックの物販は誘惑が多そうですね(^-^; ぬいぐるみもあるとか。。。明日楽しんで来てくださいねー^^まだまだそちらは暑そうですのでお気をつけてっ!!!09/16 20:18
  • bocorinabocorina冒険再開!しばらく安全圏のマイラ近辺でレベル上げに専念しまーす。Lv10くらいあればしばらく安泰かな? #DQ25th #DQ1 #FC09/16 20:15
  • bocorinabocorina@bonchansan うん。SFC版の方が10倍遊びやすいです。でも頑張ります!ぬるま湯システムに慣れ切った体なので、苦行に近いですけどね(笑)09/16 15:44
  • bocorinabocorinaおおー!?賃貸物件を見てたら、自衛隊駐屯地のすぐ裏の物件が!!!マニアな私には好立地!?・・・いや、駐屯地の側には窓無いよな、きっと。休日に窓から駐屯地を眺められたら最高なのに・・・。09/16 14:55
  • bocorinabocorinaなるほどくんはタクシューじゃないと・・・。まあでもボイスアリなら仕方ないのか・・・。 RT @famitsu: 『レイトン教授VS逆転裁判』キャスト発表! http://t.co/cyNgqRMR09/16 14:26
  • bocorinabocorinaうふふ^^しかも今年はDQⅢがテーマなんですよー!どの曲も大好きなので超楽しみです♪ RT @bonchansan: @bocorina ドラクエコンサート!?いいな~♪ それはやる気に繋がりますねo(^o^)o09/16 14:22
  • bocorinabocorinaね も いー。明日も半日仕事だけど、辛いのピークは過ぎたし、帰ったら楽しみがあるので乗り切れる!!!そして明日はドラクエコンサート(*゜▽゜)ノすぎやま先生、もう札幌入りされてるのかな~。09/16 14:10
  • bocorinabocorinaJR北海道の社長はまだ行方不明か。。。09/16 12:08
  • bocorinabocorinaうーん。お腹が痛い・・・。あれか?自家製ヨーグルトを食べ始めたせいか?09/16 11:56
  • bocorinabocorina勇なまの魔王さまは戦闘能力0だからなぁ。新しい魔王は強そうだよね(^。^;)09/16 11:40
  • bocorinabocorina魔王さまと魔王が絡み合い RT @yuunama: あ…新しい魔王さんに度胸を褒められましたぞ!こんにちは、世界の半分をアナタに! RT @MAOH_of_HELL: フフフフ、、、良い度胸だな。 @yuunama: 新しい魔王さんが気になって食事が喉を通りました。 カレーです。09/16 11:39
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 カスピ海ヨーグルトに挑戦 http://t.co/eLjIVXGl ボコときどき絹毛 #fc209/16 10:19
  • bocorinabocorina先ずは東西南北が解らないw【苦手なほう】|ついネタ:地図を見て移動するのは得意ですか?苦手ですか? http://t.co/HqnHa1rt @tsuineta09/16 09:29

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。