SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/07/21 [つぶやき]

  • bocorinabocorina久々なんでタティングリハビリに簡単なモチーフ編んでみた。図書館から借りた盛本先生の本より。。。 http://t.co/r9ZBfadK 本屋でパラ見したときにはあんまり惹かれるモチーフはないなぁ。と思ったのだけど、じっくり見たらあったわwwwと言うことで購入決定。07/21 00:01
  • bocorinabocorina3ヶ月間、休みつつチマチマと進めてたニードルポイントのポーチ、やっと完成っ!!!! http://t.co/wNkY8AKq やっとあと2つだ~。でも明日からはハーダンガーやるー!!!せっかくハサミ新調したし(*´∇`*)うふふ。#handmadejp #couturier07/20 23:01
  • bocorinabocorinaさて、明日も半日仕事なので、今日は夜更かしせずに寝なきゃー。と言いつつ明日は上司がお休みなので、超ダラダラモードです(笑)07/20 22:56
  • bocorinabocorinaはああ。結末を知っててもドキドキするね~^^面白かった♪ #サマーウォーズ07/20 22:54
  • bocorinabocorina反撃開始ー!ここからが熱いのよね~^^ #サマーウォーズ #ntv07/20 22:33
  • bocorinabocorinaサマーウォーズ待機ー!07/20 20:56
  • bocorinabocorinaん?カボチャプリン?いや・・・もうプリンから離れよう(笑)07/20 16:58
  • bocorinabocorinaこないだ安いので買った南瓜(メキシコ産・1個198円)が、甘くも無く味も無くハズレだったので、何か使う方法を考えねばならぬ。残り半分どうすっぺ。やっぱお菓子かな。とりあえずカボチャペーストにしてみよう!07/20 16:53
  • bocorinabocorinaああ、メロンの酵素は動物性たんぱく質を分解するのか。ゼラチンはダメだけど、海藻が原料の寒天は大丈夫!07/20 16:31
  • bocorinabocorinaん~、しかしまてよ、メロンの酵素はゼラチンだと固まらないけど、寒天だとどうなんだ?07/20 16:29
  • bocorinabocorinaあ~、そっか!!!メロン、カットしてミルクプリンにぶち込めばいいんじゃない♪うふふ。07/20 16:28
  • bocorinabocorina手書きブログ - ネット終了のお知らせ【ACTA】 #tegakiblog http://t.co/9iACBTgt 最近よく見る単語だなぁ。。。ぐらいの認識しか無かったなぁ。調べて見なくては。07/20 16:26
  • bocorinabocorinaあ、メロンは加熱に向かない果物なので、他の果物では有効なコンポートなどはオススメ出来ません。07/20 16:01
  • bocorinabocorinaミキサーで粉砕しなくても牛乳をぶっかけるだけで良いらしい!←メロンを食べると喉がイガイガする07/20 15:59
  • bocorinabocorinaさっき他部署にいらしたお客様からメロンをいただいたと言うので、お裾分けをいただいたのだけど・・・。そのまま食べると喉がイガイガするので、お持ちかえりして加工する。。。何にしよう・・・ジュース?ミキサー捨てたから無いや(゜ー゜;A フルーツソースにでもするかな~。07/20 15:48
  • bocorinabocorina@nakashimarecipe 面白くはないですが、冬から初夏まではもっぱらコタツ発酵です。乾燥しない様にポリ袋でくるんで、足と共に生地を温めております。from北海道07/20 15:38
  • bocorinabocorinaわー!軍曹が熊本市民に(*゜▽゜)ノおめでとうー!!!!07/20 15:14
  • bocorinabocorina昨日、久しぶりに本屋に行ったら角コミフェアのご当地ポスター全都道府県が階段に貼られてた。まおゆうのまおーさま(福井県)が何を召し上がってらっしゃるのかがすごい気になる。07/20 14:38
  • bocorinabocorina@koizumi_z しかもあのお皿ってどーみてもケーキ皿サイズですよねぇ。小さい・・・。07/20 14:34
  • bocorinabocorinaついに毒々しいホットケーキ画像が話題の写真1位になっとる。。。どーしてこうアメリカってお国の食べ物は原色なんだろう・・・。不思議。。。サーティーワンのアイスとかも毒々しいのは食べる気になれない。。。07/20 14:32
  • bocorinabocorina今朝の小学生。ランドセルの蓋部分にカバーを付けてたんだけど・・・ユニオンジャックだった。あれなの?オリンピック先取り?07/20 14:26
  • bocorinabocorinaん?大阪、避難準備って大雨とかなの?07/20 14:24
  • bocorinabocorinaああ。ハムテルとチョビに会いたいな・・・・。コミックスもってないけどwww07/20 14:07
  • bocorinabocorinaしかしなんだ、私は何時からこんなげっ歯類ラブになったんだろうか?ハム太郎世代じゃないし・・・。子供の頃は別に好きだった記憶も無いのだけど・・・。思い当たるとしたら、マンガの「動物のお医者さん」だな。スナちゃんとエゾモモンガちゃんにノックアウトされた。スナちゃんは今も飼いたい。07/20 14:01
  • bocorinabocorinaふおおおおおおおお! RT @mari_ca2: チンチラバースディ!www http://t.co/iMrVldKL07/20 13:54
  • bocorinabocorinaサマンサおばさんのパウンドケーキレシピっ!(´;ω;`)ブワッ お皿可愛いけどやっぱちと高いなぁ~。 RT @famitsu: 『タイバニ』、バーナビーへの誕生日プレゼントが商品化 http://t.co/5FE7qp5q07/20 13:46
  • bocorinabocorina今年もどんどこざぶんの季節だよっっと。ガラス市、掘り出し物あると良いなぁ~。 RT @USIOMATSURI: 【第46回 おたる潮まつり情報】第46回おたる潮まつりイベントスケジュール http://t.co/8TMt3M0J #小樽 #otaru07/20 13:31
  • bocorinabocorinaスヌーピーJ号、22日に内覧会!・・・・い・・・し・・・か・・・り。遠いわー!しかも石狩湾新港かよっ!車無いと行きにくいよっ。07/20 13:25
  • bocorinabocorinaひいいーおいしそうー! RT @nakashimarecipe: 熱々を、たっぷりバターとじゃぶじゃぶメープルで食べるのがすきです。バターはもちろん有塩で、酸味のあるジャムもいいですね。溶けるチーズやベーコンでしょっぱいのも!07/20 13:20
  • bocorinabocorinaあれ?スヌーピーJ号また札幌来てるんだ~。前回は見れなかったから見たいなぁ~。07/20 13:20
  • bocorinabocorinaドライイーストもあるけど、パネマとか白神で作ったらどうなるんだろう・・・・。と、先週パン焼けなかったせいか、早くも気持ちが膨らんでおります。 #LR107/20 11:14
  • bocorinabocorinaBPのパンケーキは良く作るけど・・・。イーストはクランペットくらいしかやった事ないなぁ!!!週末は暖かいみたいだし、明日の朝ご飯・・・は無理だw仕事だったw日曜日のブランチにしよう(*゜▽゜)ノ #LR107/20 11:11
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 ネスカフェ ウチナカ カフェサマープレゼント http://t.co/9crAyR0j ボコときどき絹毛 #fc207/20 10:55

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2012/07..物欲2012夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。